スノホワの毎日切太郎

【神回まとめ】あまりにも不憫で白雪レイドが雀魂公式と仲良くなった日【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アヒル2023年5月7日 ID: 1655043384858509312
🕷👑、ビジュだけだとあまりにも刺さるしというか来週話≠"ラがゾンビみたいになっててもはや神回の予感しかしない、2週連続神回はバグ
2 : ポテトサンダー2023年5月7日 ID: 1655014805110145027
あまりにも神回すぎた…マジでキングオージャー最高すぎる 王様戦隊キングオージャー
3 : イブ -ibu- A・N2023年5月6日 ID: 1654917416235970561
やはり大明神様は存在したんだ✨✨ 遂に0ゲッサーを達成した最初の地域がシマハイちゃんに縁のある八王子というあまりにも奇跡的な展開にwww しかも連続0ゲッサーも同時達成したしマジで今回のシマハイちゃん神回だったわ✨👏👏👏👏 これはシマハイちゃんも吹っ…
4 : ひとらたん( ´ ▽ ` )2023年5月6日 ID: 1654861829393498115
明日ついにとうとういよいよ元亀三年三方ヶ原大合戦神回じゃん、、あまりにもこの時がついにようやく来てしまった…心臓がバクりて眠り浅いかもしれん
5 : Mまーくん(自宅リフォーム作業中)🏝🦊まったり推し活中🐱☕2023年5月6日 ID: 1654847990669127680
やはり大明神様は存在したんだ✨✨ 遂に0ゲッサーを達成した最初の地域がシマハイちゃんに縁のある八王子というあまりにも奇跡的な展開にwww しかも連続0ゲッサーも同時達成したしマジで今回のシマハイちゃん神回だったわ✨👏👏👏👏 これはシマハイちゃんも吹っ飛んでもしょうがないwwww シマハイシン
6 : ぽすたるぽすと2023年5月6日 ID: 1654829697979805697
ビッグオー10話の「Winter Night Phantom」回、あまりにも神回すぎて毎回発狂しそうになる…… 30分で2時間映画見た気分だ!!!!
7 : もふもふー2023年5月6日 ID: 1654752684816359424
今日の回替わり、あまりにも神回すぎたし長義くん回(with長谷部&大般若さん)(だいたい粟田口のせい)で最高だった……!!本当にこの回を見れてよかった!!!!! 切実に誰かまとめて欲しい。
8 : A2023年5月6日 ID: 1654720915383652352
あでぃしょにバミュ神が登場するもあまりにもブラックジョークすぎて「人の心とかないんか?」と言われまくる回(存在しない回)
9 : SaAya♨️2023年5月5日 ID: 1654557453592432640
みんなの感想ツイート見ていたらあまりにも見たくなったので課金して聴いてきます……!!!!! 神回だった模様、流石のTani氏
10 : やい2023年5月5日 ID: 1654502870673391616
ドキドキしてるPranからのすげ無く断るPatからのギターずっと持ってくれてたPatってあまりにも罪深くて3話も神回で辛いす🥹セカンドチャレンジもほっぺぺちぺちされて断られちゃうし、がんばれPranくん…!

-スノホワの毎日切太郎
-,