ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ころさん宅のトイレに行ったら衝撃すぎてビックリしたスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/戌神ころね】

1 : chinotaroo🥐⚓🌸2023年5月2日 ID: 1653445598685847552
ころさんの盆栽→波平、禍々しいたこ焼きの中の上部分→トイレ流した後のゴゴゴゴ、アッシー→あつしだったり、ころさんにしか出来ないような表現の幅が無限大すぎて好き
2 : 大巨人クリスタル🥐2023年5月2日 ID: 1653437712328962049
ころさんは本当に毎回名言。独特すぎるワードから絶対切り抜きにされるであろうワードを本当に生み出すw トイレの水が流れるのもにきびにも笑ったが、やはりうぺこちゃん・・・あっしー・・・兎田あつしは笑ったw 27番に続いてまた使われそうなワードをw 突発ホロライブ
3 : 🐬🌽めぐめう🥕🐏2023年5月2日 ID: 1653407526673850368
ころさんの急なトイレ発言でオレンジジュース吹いた…w トイレ…?w

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,