ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

ぺこらに裏での発言をバラされる大空スバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/兎田ぺこら/大神ミオ/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : ソラリスパパ@体を動かそうとするとPCがシャットダウンする悲しみ2023年4月16日 ID: 1647407906135113728
野良で野生の魔王ぺこらに出会った フレンドにも何人かいるしグラブルウサギ多いなぁ
2 : ハル2023年4月15日 ID: 1647188417640534018
まじで誰かぺこらに休め!って怒ってくれ やりたい気持ちは流石だと思うけどほんとに治してくれ推しの喉大事
3 : もべ〜2023年4月15日 ID: 1647187164097298442
DMしました!なんかアイコンのおかげでぺこらに連絡取ってるかのような背徳感ありました笑
4 : ニコール☆(👃)b2023年4月15日 ID: 1647153925618040833
ぺこらに、告白しようと思ってる。 スレのみんなには、悪いけど。 抜け駆けで。 次の給料日、お金入るから。 スパチャして。そこで気持ち伝えなくても、 剃り残しを減らすことはできる。 フレックスボール搭載 ジレット プログライド。 フェイスラインに…
5 : 2023年4月15日 ID: 1647153533006020608
ぺこらに、告白しようと思ってる。 スレのみんなには、悪いけど。 抜け駆けで。 次の給料日、お金入るから。 スパチャして。そこで気持ち伝えなくても、 剃り残しを減らすことはできる。 フレックスボール搭載 ジレット プログライド。 フェイスラインにピタッと密着し、剃り残しゼロへ
6 : ごぐたん☆2023年4月14日 ID: 1646933468411228160
ぺこらに11連鎖で圧勝してぷよぷよの神様になるマリン船長【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン】 マリン船長、GTRとケニー式組んでるのこれもうぷよらーじゃん
7 : CHO2023年4月14日 ID: 1646891492114575361
実は普段もそうだけど僕最近もっともっとぺこらの力になって君の幸せの笑顔見たくて前でも裏でもいいことがんばってた☺️僕がこのいいことやった分僕じゃなく全部優しいぺこらに行ってぺこらにいいことあるようにって凄く願ってた☺️いつも願ってるから今日の配信で本当に嬉しかった🥰
8 : YSM_mania2023年4月14日 ID: 1646890469711032320
俺がヒカマニ界隈で残した黒歴史 ・兎田ぺこらヒカマー説の拡散 ・兎田ぺこらに"20年前に起きた怪事件、hikakin_maniaをご存知ですか?"とスパチャ(未遂) ・戌神ころねが烈車戦隊トッキュウジャーを歌っていた配信を発掘 ・HIKAK…
9 : カノン(真白)🦋🛸💜💫【レ】2023年4月14日 ID: 1646864929054683136
ぺこらに比べたら流石にだけど、ジムセットでスノーハザード最高のグルーシャSARが当たったから良いほうかな?
10 : さじマンGAMES👯‍♀️🥐🏴‍☠️☄️🍵2023年4月14日 ID: 1646858919359438848
俺がヒカマニ界隈で残した黒歴史 ・兎田ぺこらヒカマー説の拡散 ・兎田ぺこらに"20年前に起きた怪事件、hikakin_maniaをご存知ですか?"とスパチャ(未遂) ・戌神ころねが烈車戦隊トッキュウジャーを歌っていた配信を発掘 ・HIKAKINが竿役として出ている兎田ぺこらの🔞同人誌を発掘、ネタ化

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,