ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

エ●すぎる声を出した後、リスナーの鼓膜を破壊するまつりw【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】

1 : りんたろう2023年5月7日 ID: 1655297999403360258
2周目のおいしいとこ全部味わえてる!!!!! 1周目だったら叫んでたとこもにこにこ通過できる嬉しさ…ただただ楽しい!!🥳 フラグ回収が美しすぎるんですよ…物語作ってんなぁ 初手ファンブルしたけど生きてる!!!!SAN値はピンチ!!頑張ります!!!
2 : Alice Phillips2023年5月7日 ID: 1655297861670633472
Zoom in ジェシー✨カッコ良すぎるよ😭🎉🌈 マストです♥💨😆 SixTONESのボーカル・ジェシーの歴史を完全解説した永久保存版フォトレポート! 👉 SixTONES ストーンズ ジェシー 松村北斗 高地優吾 田中樹 森本慎太郎 京本大我
3 : ばなな2023年5月7日 ID: 1655297736252719104
強いて言うなら2って言おうとしたけど3も捨て難いなって思ったけど1も好きすぎる どうしたらいいのさ
4 : 猫ノ目 忍2023年5月7日 ID: 1655297709744750593
バギー、シャンクスこそが自他共に公認されてきたロジャーの後継だったと思ってたのになんなんだよ!から「じゃあ俺がやったるわ!」になるの、「海賊王のクルーだった俺たちがまず何よりその椅子に座るべきなんだよ」という念が強すぎる。この前のめりさが…
5 : 優鹿🦌2023年5月7日 ID: 1655297536746467328
天邪鬼って人間らしくておもしろいしかわいいよね。 人より心の動きが激しい豊かな人だからこそ、それに比例した真逆の態度が出せる。 愛嬌ってやつ。 逆にこはねさんとか遥ちゃんみたいな 心の動きが機械みたいに単調な人は怖い。 あの人達への思考回路理解への底が深いのか浅すぎるのか分からない。
6 : しぐぅ@RUST【完全PvE鯖】2023年5月7日 ID: 1655297334258040839
自動仕分け装置完成したし最高すぎる✨ つぎは畑でもはじめようかな しぐ鯖 RUST
7 : おろろん2023年5月7日 ID: 1655296773165051905
アイナナEXPOおつかれさまでした!私はお留守番組でしたが…みなさまのレポで雰囲気味わえました! これはトプステの無配で出そうとしてた膝土話(?)…お名前が言えるように(言えてないけど)なったベビ陸くんと天さんのアホすぎる遊び※トリガーと…
8 : ルキ2023年5月7日 ID: 1655296680345075712
めっちゃ感動した✨️ 綺麗すぎる✨✨✨ 素敵すぎる✨✨✨ 震える🫨🫨🫨♥️ 炭治郎…カッコイイ♡
9 : でがし@札幌移住民2023年5月7日 ID: 1655296663010029569
「"有給"の買取りが可能」ということを知らない人が多すぎる。転職時に”思考停止”で権利を放棄するのは大損。有給は国が法律で定めた心労回復を目的にした制度で、6か月以上の就業、8割以上の出勤で誰もが取得できる。2019年から年5日以上の消…
10 : かつき2023年5月7日 ID: 1655296603895504896
実際に役所に電話した奴神妙な声で大嘘こいとるのおもろすぎるやろ

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-,