咲く咲くホロライブ

おかゆのぷよぷよの強さにベタ褒めが止まらないころさんw【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね】

1 : 雑多み。2023年5月6日 ID: 1654948745308676096
"おかゆのぷよぷよの強さにベタ褒めが止まらないころさんw【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね】" を YouTube で見る -
2 : K.ホーリー2023年4月11日 ID: 1645790733692207104
生おかゆ お疲れ様でした〜✨ 早速Tスピン少し覚えていて凄かった👏 そしてぷよぷよの火力の凄さが身に染みてわかったねwきっとたくさん付けるべき知識があるんだろうけどおかゆん少しずつでいいから身につくといいね! あと世の中のおかゆんの体積が増えるからケンタたくさんお食べ☺️

-咲く咲くホロライブ
-, ,