咲く咲くホロライブ

すいちゃんとシナジーを感じているラミィ【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/星街すいせい/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : ともすぷりん👯‍♀️2023年4月21日 ID: 1649353321914966016
すいちゃんと夜景のシナジーは異常
2 : 井野中てん🥐🌸2023年4月16日 ID: 1647634970134061056
すいちゃんところさん割とシナジーあっておもろいな 何故かすいちゃんが脳死でイチャイチャするの笑う
3 : Tak An2023年3月22日 ID: 1638505044340527104
すいちゃんとはまた違う かっこよさのあるみちづれだなー 声にシナジーを感じるというか 2人の声が重なると 凄いパワーがあるな 星街すいせい5周年LIVE
4 : セティ@サブ👾2023年3月22日 ID: 1638504474254938112
花譜ちゃんとすいちゃんのシナジー良かった!!!ドアに入ってはけてく演出エモい🥰 星街すいせい5周年LIVE
5 : チャンネル名を入力2023年3月22日 ID: 1638500053500461056
結束バンド!確かにすいちゃんとシナジーある! 星街すいせい5周年LIVE
6 : たかひと☄️😈👯‍♀️🌸2023年3月17日 ID: 1636764630214385664
勝手な妄言だけど、すいちゃんとひろプリのシナジーありすぎる気がする。 青髪サイドテール、つり目、クールでかわいい、ヒロインじゃなくてヒーロー、相棒がピンク髪、今年のエキスポのタイトルがひろがるホロライブ、、、 製作陣に星読みいるでしょ
7 : ほろほろ⚓️2023年3月17日 ID: 1636691540713299969
出だしであくたんのぬくもり度の高い歌声からすいちゃんとトワ様の力強くてかっこいいハモりに繋がってスタテンの世界に引き込まれるのエモ…!!! それぞれが主役でそれを支えあう歌声のシナジーが聞き心地よくて、これからもずっと止まらずにスタテンの歌声が続いていってほしいいい!! 湊あくあ
8 : たかだ りん2023年2月14日 ID: 1625486868640063490
サイドのロングテールかぁ 短かったらすいちゃんと、シナジー感じるね #3期生バレンタインリレー
9 : 和風マスタード(和マス)2023年2月12日 ID: 1624622841617616896
わかる。 ソラちゃんとすいちゃんシナジー高いし、青で王子様なところがカッコいいし可愛い
10 : ゆずもやし(土瓶)2023年1月20日 ID: 1616410555065171975
初手、そらちゃんとすいちゃんの古河七星。青シナジーいいんじゃない? これは期待。 ホロライブERROR メタリックパスコレクション

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,