P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

武器がなくてもコールだけで勝利へ導くコーチの凄さに驚く葛葉達【にじさんじ/切り抜き】

1 : あおねも@鞄鯖2023年5月12日 ID: 1657127459240935426
今回のPLLの情報で天獄鯖のアイコン変えようと思ってたけどむーたん程のインパクトなくて…しばらくこのままでいっかって😌交換レート下がったのも大きいし胴が3層もむちゃ大きい。4層の胴が減る分は武器箱が増えるのか直泥が増えるのか何も増えないのか。
2 : mesha2023年5月12日 ID: 1657122298288308224
ハマダ歌謡祭にまた晶哉! 晶哉は本当に次へと出演を繋げる。武器がたくさんあるのに、そのひとつひとつの武器の性能が高いから、見ている方も“心配”のドキドキじゃなくて、どんなスゴイ技を見せてくれるのかドキドキする💚そして想定以上を出してくる。なのにまだ21歳😵怖っ😱
3 : オレ的独身全裸中年は投資しながら女性の画像漁りとホロライブにハマってる2023年5月12日 ID: 1657107549915860992
ロシアがウクライナに軍事侵攻、特にキーウを攻撃した時点で限定戦争ではなく全面戦争をしかけたわけで、世界が考えるべきは戦争が起こったらどうするか、であって、戦争がないことを当たり前として考えることではない。武器を持ってなくても殺される、軍事基地がなくても都市攻撃される事実があるから
4 : あるふぃ(strlkё)2023年5月12日 ID: 1657101375615148032
🚢 久しぶりにデスレ1超えた。😇 クセ武器しかなくて周りの練度が無く処理不足が目立ったがそれをカバーできるのがジムしかないので中々盤面綺麗にするのが難しかった タゲ取り意識高めにやってなんとかつないだwaveが多かったな🥺 もっと強くなってカバーして安定させたいなメンタルも()
5 : ⛩柿村こけら🐟固定⛩2023年5月12日 ID: 1657089661154787329
カンナギエナガ光弓なのもなんなん? 武器種と属性合わせた方が得なゲームでまだ半年も経ってなくて武器揃ってない状態で同属性同武器被せるのどんだけユーザーのこと考えてないんだよ ただでさえ光パは光槌も二人なのに トワツガイ運営ちゃんはみんなガチャ10000000連してると思ってる?
6 : 貴宮ルネット(ユージュ食研究家)2023年5月12日 ID: 1657089566027960320
葵のシャイニングウィングスのシャイニングショット、48インチドライバーがツイバス相当? 白い翼生えてるし必殺が技じゃなくて武器なのもシャイニングよりゼロカス寄りな葵 イヴの方がガンダムファイターっぽい戦い方してるけどバートン姓で弾丸撃ちまくっていてナイフないからヘビカスか バディゴル
7 : ツォロ🥓@ゼルタ゛2023年5月12日 ID: 1657087827350544385
どんどん武器が訳分からんことになっていくwwwでも金がなくて服は全く買えない😂 ゼルダ TearsOfTheKingdom Zelda
8 : 🍑桃咲氷菜🐣5年目VTuber2023年5月12日 ID: 1657084295956303872
結局同じことな気もするけど要するに、 セットで動かす前提のオブジェクト同士の場合はあまり気にする必要がなくて、 プレイヤーと武器と敵みたいにそれぞれ独立してるはずのものは分離できるように考えようっていう、ある意味当たり前の話なんだなー
9 : 🤍しろうさ🤍2023年5月12日 ID: 1657084004259229696
まじで可愛い子は間違いなく好かれるんけど、お金を稼げるのは特別可愛いくなくても売れてるし、武器もってるし、なによりも努力が違う神。わたしも見習う。
10 : ぶっちー2023年5月12日 ID: 1657079131748835328
正味今は持ち武器なくても全然大丈夫だけど先が読めん

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,