P_宝鐘マリン切り抜き

ホロメンとの食事で起きた珍事件を話すマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : GJS TMT🦄2023年5月14日 ID: 1657618264846110721
体調悪すぎて死ぬかと思ったけど峠を超えた(?)😇 寝たきり生活の間ホロメンの声を聞きながらギリ耐えた🐷
2 : reika(レイカ)2023年5月14日 ID: 1657617100188549120
滑り込みタグ失礼します🙇‍♂️ 色んなホロメンのコスしてますが最推しのししろん集めました♌️✊🏻 ̖́- ホロ好きの方と繋がりたい✨✨✨ GWはフォロワーさんが増えるらしい 相互の相互さんと繋がりたい
3 : 夏樹2023年5月14日 ID: 1657615701149102080
日曜日の朝は姫様のエレクトーンを聴きながら目覚めてます😌🙏 私もまだ1年ちょっとですが気になるホロメンとかいたら是非いつでも言って下さい✨ DMとかでオススメ伝えさせてもらいます🥰
4 : 藤井幹大2023年5月14日 ID: 1657611255665037312
はじまったよーー 今日はホロ鯖観光して他のホロメンの建造物とかいろいろみてみようとおもうよ✨
5 : 正鵠(セイコク)2023年5月14日 ID: 1657610573918670849
やっぱりゲッターはスピード上げないと厳しいなw 【君は完璧で究極のゲッター】ホロメンが歌う推しの子とゲッターロボの主題歌を合わせてみた。高音、逆バージョン一番星の生まれ変わりにも挑戦!【ホロラ... より
6 : ゆっくりみゅー🍙🌟🌸2023年5月14日 ID: 1657609958903664641
7問目 2017年9月7日より活動を開始、ホロライブプロダクション初のバーチャルアイドル。歌とホラーゲームが大好きで、活動当初からの夢は「横浜アリーナでライブをすること」。 この紹介文のホロメンは誰でしょう? ちょこっとホロクイズ…
7 : 星たつゆき2023年5月14日 ID: 1657609274129022976
昔話はともかく「Idol Showdown」良く出来てるな。ゲームパッドで遊んだけどしっかり対応してるしお見事。制作した方々にお金払いたい位だけど規約的に無理なんよな……。 カリちゃんも言ってたけど、ホロメンが楽しんで遊ぶ事で彼らへの恩返しにもなると思うのでもっと遊んで欲しいところ。
8 : 統括の趣味アカ🥺✨固ツイ拡散希望2023年5月14日 ID: 1657608365441454080
おはようございます☔️ 本日もお休みなのでゆっくりしようと思います! ホロメンやにじさんじの方がゼルダやっている所を見ると無性にやりたくなりますね! 自分も買ってやってみようかな🧐 今日も1日宜しくお願いします🌸 リプはゆっくり返して行き…
9 : 3期生箱推しのみやっち🏴‍☠️👯🦋🔥⚔️🎤2023年5月14日 ID: 1657607703500562432
AZKiちゃんのアイドルからフレアのゲッターに繋げるのズルいwww 【君は完璧で究極のゲッター】ホロメンが歌う推しの子とゲッターロボの主題歌を合わせてみた。高音、逆バージョン一番星の生まれ変わりにも挑戦!【ホロラ... より
10 : 4代目ビューティー男爵アルラント2023年5月14日 ID: 1657606402410708995
ホロメンの各キャラの立ち回り見るの面白いな…自分が捜査してた時と全く違う挙動とか見られて 格ゲーの配信はこういう所が魅力的かも

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,