P_宝鐘マリン切り抜き

【爆笑まとめ】バチバチにやり合うマリン船長vsリスナーのプロレス芸まとめpart7【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ににゃ2023年5月16日 ID: 1658455423366860809
顔面的にも分かるし女体ビリヤードやりそうなところもあって全部悔しいwwwwwぴんがくんタカノリイワタと仲良いのになおとさんにはライバル心むき出しで一方的にバチバチしてたら可愛い〜
2 : べんぞー@さけくず2023年5月16日 ID: 1658441563448680448
東南口タイステ、スト4やりにたまに来てたけど音ゲーコーナーは15年ぶりぐらい…😇弐寺、4番台がとても鍵盤やわめでバチバチ、皿少し重めでやりやすい。灼熱2初3k点とオパルス鳥奪還、良かでした!
3 : ぽっぽ2023年5月16日 ID: 1658419603264139264
曲はめっちゃ最高なんでやりましょう 譜面は個人差爆発なんで、自分はバチバチに研究しました
4 : たじまさん2023年5月16日 ID: 1658295319594156034
おはようございます☀️ 昨日は募集にきてくれたけーさんとランク🤟 1ティアくらい盛れた!嬉しいありがとう! やはり誰かとやるのは楽しい🤗 前に出てバチバチやってくれる人頼もしいしやりやすいなー 今日も1日がんばろ👍
5 : 詠み人知らず2023年5月15日 ID: 1658235969412411392
ヨシ!今朝もチョロ練。叩かない叩かない☹️を意識してやったら、そーいや1の糸って特にバチバチ叩き音させなきゃなんないもんだと思ってリキんでたのが、思い切り鳴らすとこと、フレーズの流れのなかで叩かなくていいとこあるの、今さら気づいたわ🤣💦丁寧にやりまーす🙋
6 : ラビ@2023年5月15日 ID: 1658131051166957568
2回目の人生、強い奴と戦いたいけど、基本負けない立ち回りの方が大事だから、無鉄砲に突っ込んでいくのもなんか違うし……でも戦闘中に抱いた熱を輩出できなかったら、あと一歩で勝てそうな相手ならバチバチにやりに行って倒したいよなぁ……どうしようかな
7 : ゆき2023年5月15日 ID: 1658095735873884163
クッソ頭悪そうなやりらふぃ〜の乗ってるプリウスとかを高速でバチバチに抜くのが楽しいよな
8 : うさまろ@VTuberはじめました2023年5月15日 ID: 1658092277632503812
したまぶたとまつ毛、バチバチにするかあっさりめにするかで悩むー💣 まつ毛盛りたい派なんだけど(1枚目)、あっさりめもこれはこれでかわいい(2枚目) どっちが好き〜? ちなみにLive2Dのモデリングはあっさりめのほうがやりやすい🙄
9 : アクエリ2023年5月15日 ID: 1658073248574341122
チャンミくらいやりごたえバチバチかと言われればそうじゃないけど、これくらい軽くても問題ない派。個人的にもTL的にもプラチナ楽勝イベだけど、いろんな意味で調整難しそうだな〜
10 : かりん🐿キュアスチュアート2023年5月15日 ID: 1658024007185350656
もちゃんありがとう😍 ゆきちゃん恐らくブルベ冬ですよね🤣めっちゃメイクやりやすかったけど設定が超美人なので自然光にバチバチに飛ばしてもらってます🙆‍♀️笑

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,