P_宝鐘マリン切り抜き

【3周年記念】リスナーが選んだマリン船長名場面集〜前半〜【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🌿まゆみん🌿2023年5月9日 ID: 1656067400503300097
やっぱりお店の周年記念でしたか〜😆昨日仕事でラジオ聞けてなくて、きなちゃんのTwitter見たんです!! リスナーの癒やしのお店ずっと続けてくださいね〜🥰
2 : あやのこ@低浮上2023年5月8日 ID: 1655558375013498882
🍓の周年記念にアニメイト行く予定! 絶対リスナーさん多いよねw
3 : るり2023年5月4日 ID: 1654061099749371908
さとみくん 今日は周年記念に向けての祭壇をしに渋谷に行きました👍🏻 とっても素敵なお部屋借りてさとみくんのこと考えながら準備するのとっても幸せでした♡ 渋谷歩いてるとあちらこちらにリスナーさんがたくさんいてびっくりしました!! ほんとにリスナーさん増えたなって改めて実感しました😖♡
4 : めいこ2023年5月2日 ID: 1653348202958176258
周年記念の日にこれだから叶さんが好きなんだよなぁが詰まった大会が見られて幸せです🥰感情がいっぱいいっぱい( ; ; ) 改めて5周年おめでとう🎉叶さんがなんの後悔もなく明日楽しんで全力出せることがリスナーも幸せなので全力応援︎👍🏻 ̖́- 叶5周年パレード 叶5周年
5 : 🫧🫨きとちゃん🫨🫧2023年5月2日 ID: 1653192514248269824
イベントとかで少し違う衣装が欲しくて、とか周年記念でリスナーにサプライズしたくてとかなら分かるけど、人気でないからとかはちょっとってなるよね
6 : あき2023年4月10日 ID: 1645534425499963394
J-WAVE 35周年 ×SSFF & ASIA25周年。 2つの周年を記念し、映画祭に ♪「J-WAVE SOUND OF CINEMAアワード」が新設✨ この新アワードのリスナー審査員、100名を大募集📢 ☟応募フォームはこちら【締め切:4/2…
7 : *Salt Book*🎲🤪 永遠の低浮上!2023年4月10日 ID: 1645407980182175745
こんばんは。 今日は必死にお財布と相談して両国グッズと周年とアニメイトフェアの予定を決めていました。 今日はずっと🍓さんのリスナーちゃんと布教しあってました✨とても楽しかったです! 私の大切なFF様が推してから二年記念日を迎えました🥰(尊敬の意を込めて) お体に気をつけて!おやすみなさい。
8 : 国際短編映画祭 SSFF & ASIA2023年4月10日 ID: 1645297778116153344
J-WAVE 35周年 ×SSFF & ASIA25周年。 2つの周年を記念し、映画祭に ♪「J-WAVE SOUND OF CINEMAアワード」が新設✨ この新アワードのリスナー審査員、100名を大募集📢 ☟応募フォームはこちら【締め切:4/23】!! ショートフィルムフェス
9 : ゆき☺︎2023年4月9日 ID: 1645063136041631745
ね、1年あっちゅーまに過ぎるね💖 周年記念ずーっとやりたい🥺🫶🏻💗 さっくんも!スタッフさんも! リスナーさんも!おめでとうやね㊗️
10 : あきれうす2023年4月9日 ID: 1644958619585359872
ふと思ったけど、第2回実況者大会の日の深夜フレ戦から見始めたからもう3年以上J!配信見てんのか〜時が経つのは早いね 周年記念配信を全部見れてるリスナーってちょっとレアなのでは?

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,