切り抜きパトラちゃんねる

コンボイよりは遅く..そして最速でゲームオーバーw【ミシシッピー殺人事件】【周防パトラ/切り抜き/ななしいんく】

1 : 亜夜@人外スキー2023年5月14日 ID: 1657604502831370241
うーん…二大コンボイのキャストが嬉しいだけにコレは…。お二人のTF愛がすごいのはわかったからよく分かってない芸能人に演じられるよりはマシな気はするけど、ぶっちゃけ声だけの演技はどうなんだろ?重要なのはソコよ。棒声優より俳優の方が上手いこともあるからなあ… >
2 : ウルフ ミルツ少尉2023年5月14日 ID: 1657570427315851266
ビーストウォーズアゲイン 戦略的な面では元デストロンであるダイノボットの方がコンボイより優れていることもあるってわかる回
3 : 大吉のちん・オレ!2023年5月14日 ID: 1657552828360196098
結果は『コンボイ司令官』でした。: 初代トランスフォーマー診断 より 崖から落ちる…
4 : 声優_樫村さぎ2023年5月14日 ID: 1657541138801369093
ダイノボットは兎も角、珍しくコンボイより頭の切れるチータス ビーストウォーズ ビースト覚醒 トランスフォーマー ビーストウォーズアゲイン
5 : ばすたー🪐2023年5月13日 ID: 1657438252352274433
【重ね着コーデ】オプティマス・プライム トランスフォーマーよりオプティマスの重ね着コスプレです🚚 ロボット重ね着の流行りに便乗させていただきました🔥 個人的にはオプティマスよりも、コンボイの呼び方の方がしっくりきます笑 モンハン重ね着 重…
6 : ♡♡♡2023年4月13日 ID: 1646621529487347712
検索よりコメント失礼致します。まもる。さんマガジン、せめる。さんホスト⇔さや香エール、コンボイさんファニー、リリーさんトリプルでの交換は可能でしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。
7 : 216🎣🐟 例そ42b2023年4月13日 ID: 1646598543472488448
ギターを手に取りコンボイの謎にロックアレンジを添えてw【周防パトラ/切り抜き/ななしいんく】 より 和音はいいよね和音は・・・
8 : KAZU【🧬バイス😈✨】2023年4月13日 ID: 1646508379509264384
ビーストウォーズのキャラ身長、日本で当時出た公式ガイドブックの数値はCGアニメには当てはまらないんだよな。ダイノボットがコンボイより背が高いのは良いが、メガトロンがダイノボットよりデカいからコンボイとメガトロンが同身長なのは明らかに違うし。 ビーストウ…
9 : さこリッチ情報2023年4月13日 ID: 1646450585535934464
【ケビンス山口コンボイ】もしかして見てはいけない姿をさこリッチは見てしまった...?【さこたけ】 より
10 : 2023年4月13日 ID: 1646437032124878848
20230413 シブゴゴ 17:01頃終演。ケビンスはエッセイ漫画。信頼しているものトークでウタエットよりも衣類のほうがコンボイの声を吸収する結果に。惚れてまうやろ言わされるコンボイ。EDでもウタエット使って捌けてった。

-切り抜きパトラちゃんねる
-