切り抜きパトラちゃんねる

インパクトのあるハロウィンコスプレw【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : shion2023年4月30日 ID: 1652501577343832064
Sonarqube の Maintainability や Complexity は定量的解析として大いに役立っているんだけど、あくまでエンジニア目線での値でしかない。ビジネスインパクトと関連はあるが、ある程度切り離してみないといけない。
2 : ノアト👑໒꒱· ゚@本日19時新作2023年4月30日 ID: 1652501512806105088
1枚目はビジュが良いし、2番目はぬり方綺麗だし、3番目はインパクトあるし みと強いな。俺の友達🫨🫨←笑笑
3 : がちゃ@マッスルフォース2023年4月30日 ID: 1652500892585959425
今日は宅飲み。先日の鮨屋で飲んで美味しかったmachoな日本酒の火入れ版 非常にインパクトのあるラベルながら、繊細な微発砲とバナナのような芳醇なフルーツ感がとても美味い!😋🍶 実はこれ以外にmachoシリーズを6種類くらい買ってるの…
4 : アイヴィー👩‍💻Waffle(田中沙弥果)2023年4月30日 ID: 1652500278640525313
そしてテクノベーションだけやってると、 ・あれは関東からの参加者が多いんでしょ? ・私立中高の学生でしょ? ・英語のピッチもあるので帰国子女が多いんでしょ? などの声もありますが、地方公立からの参加者を増やす努力をチーム頑張りました。 今後出すインパクトレポートをお楽しみに🙂
5 : Manana2023年4月30日 ID: 1652500183169798145
DCHは額がでかいので提供する銀行側も相応にリスクがある。この手の取引のプレヘッジは結構扱いが難しい。顧客に、マーケットインパクトを避け、最終的に良いプライスを提示するべく一部プレヘッジを行いますと説明し、顧客が了承してれば問題ないとは思う…
6 : さよ🥞2023年4月30日 ID: 1652500115222069248
接続詞に⚪︎⚪︎なんですが、って使っているのたまに見ますが、1番インパクトのあるちなみになんですがは間違いなく学年1位を自慢するれいくんですね👏 観測したら即報告します🫰
7 : サクサカー2023年4月30日 ID: 1652499989346811904
話題になるほどインパクトのあるCMは作って欲しいですよね。安直にアイドルや俳優使わないでアイデア勝負して欲しいと思いますw
8 : OKABAR.2023年4月30日 ID: 1652498476549406721
野生的だけど人間と重なる物が沢山ある歌詞ですよね!コンガ、ボンゴ、カホンの音がジャングルの背景を描いていてすごくインパクトありますよね* 私はdiagonalのピアノが旋律と絡み合う感じと歌詞が刺さり過ぎます🥺
9 : クランテ@2023年4月30日 ID: 1652498441870909440
編集会議の話 最初にの企画がボツった後、2作目として提出したのが「サイコパーティー」です ネームを提出した際、この見開きが「インパクトある」と評価され、編集会議を通過したそうです。 その後連載会議にかけるにあたり、担当さんと話し合って「こ…
10 : 出張おかみ2023年4月30日 ID: 1652498208751493120
朝から後編を見直してしまうほどインパクトのあるドラマだった。脚本、演出、キャスト、音楽、美術…どれも素晴らしい。 犬神家の一族

-切り抜きパトラちゃんねる
-,