憩いのひととき

ぺこらが満を持して放った新必殺技をなろう系主人公の如く受け止めるこよりw【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 兎田ぺこら / 博衣こより 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : エリザ2023年4月19日 ID: 1648601507879874561
ホロライブ『ぷよテト』大会で宝鐘マリンが無双して優勝→一部から「空気読め」と批判→主催のぺこらが配信で泣いてしまう
2 : 落ちこぼれ2023年4月19日 ID: 1648599071006007299
ホロライブ『ぷよテト』大会で宝鐘マリンが無双して優勝→一部から「空気読め」と批判→主催のぺこらが配信で泣いてしまう Vtuberは、好きなんだけどそれを見てる人らがあまりにアレな人らすぎて見れないんだよねー 大会で空気読めは頭おかC〜 八百長しろってか?

-憩いのひととき
-, , ,