憩いのひととき

#ホロぷよテト大会 マリン戦でのコントローラー問題について話すすいちゃん【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 星街すいせい 】

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : しでたま2023年4月19日 ID: 1648645555579686914
ホロのぷよテト、まとめでちょいちょい流れてくるけど普通にいい勝負で面白いな。おかゆとこよりのすげー熱かったわ
2 : 𝓓2023年4月19日 ID: 1648645510532845568
獣道4 Kemonomichi 4 - あめみやたいよう VS kazu | Taiyo Amemiya VS kazu | ぷよぷよテトリス ... より ホロのぷよテトで理解が深まったので改めて見たらやってることヤバすぎてw
3 : imozon🌽☃️💫2023年4月19日 ID: 1648644321418309632
ホロぷよテト大会、練習から本番まで楽しませてもらいましたが、フブちゃん応援してたら感情がなんだか外国人4コマみたいな感じに… そして船長の練習の成果、スゴすぎて驚きました 絵フブキ
4 : ディフィル@美弥雅2023年4月19日 ID: 1648640846026403840
先週テトリス99の参加型を検索して色んな配信に参加したからかYOUTUBEのホームにホロのぷよテト大会関連の動画が表示されるようになった。 テトリス動画として大会のを見てみたけど、ぷよテトもなかなか面白そうね。
5 : らびちゃ2023年4月19日 ID: 1648640027025641477
週末はV最とホロぷよテト大会と推しが活躍してて嬉しかった ぷよテトは海外勢や嫌がる人多いかもだけどホロスタも巻き込んでホロ全体の大会にして欲しいなー

-憩いのひととき
-, ,