きりぬきまる

AZKiの才能を周知させたくてオーディション企画当日に急遽参加依頼を出していたことを明かすマリン船長【宝鐘マリン/AZKi】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : Chime53212023年4月19日 ID: 1648699342256246786
僕が参考にしてる外国人の元上司。部下が失敗するのは仕組みを整えなかった上司のせい。部下がミスしないのは普通ではなく特別な才能。できないことを責めるのではなく、できることを褒める。責任は上司が取り、功績は部下が取る。部下の良い事は広く周知し、悪…
2 : スミレ(K.C)💐2023年4月19日 ID: 1648568423176376320
yuriさん、私もずっと同じ思いでファンとして過ごしてました。 岸君の歌唱力、演技力等々何故もっと周知して貰えるようにならないのか💧 退所は寂しいけど岸君の才能をもっともっと観ていきたいから変わらず応援していきたいです💜😌
3 : go!go! べる2023年4月18日 ID: 1648438899809878017
知っとるんよね私に才能あるのは周知の事実❓
4 : soitan2023年4月18日 ID: 1648337219126706178
AZKiの才能を周知させたくてオーディション企画当日に急遽参加依頼を出していたことを明かすマリン船長【宝鐘マリン/AZKi】 より
5 : (別アカウントに移行します)2023年4月18日 ID: 1648287713744031750
AZKiの才能を周知させたくてオーディション企画当日に急遽参加依頼を出していたことを明かすマリン船長【宝鐘マリン/AZKi】 ぶっちゃけた話、今まではあまり興味がなかったけど、イメチェン後かわいいなって思って見始めたんよな 今才能が開花してるしよくぞ続けてくれた😭

-きりぬきまる
-,