きりぬきまる

ルールをまったく知らない初心者4人が麻雀を打った結果w【さくらみこ/大空スバル/姫森ルーナ/雪花ラミィ】

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : 葉っぱ鍋(ポン酢)2023年5月2日 ID: 1653200060547743745
公園の藤棚、手入れあんまされてなくてぼさぼさで好き。たった一本でこんな立派になるんですね。 最近みなくなったゲートボールをやっておられる。面白いらしいね。ルールまったくしらないです。
2 : よつば2023年5月2日 ID: 1653197452747608064
2日連続マージャンの夢で起きたよ。 昨日がμルールで花牌抜いて「抜きドラなしです!」と怒られアガリ放棄にされて、今日はマレーシアマージャンの特殊な状況で大長考で苦しむと。 まったく共感を得られない夢でした😂
3 : ぼっち✨やっぱり埼玉が好き💕2023年5月2日 ID: 1653191367101911041
今の政治は外面ばかり気にして 日本人の本心にはまったく配慮がない。 外国人におもてなしの精神で接する日本人。 それがルールも守らない輩な外国人に 傍若無人に振る舞われ勝手に住み着かれ 内心は不安でいっぱいなはず。 日本独特の価値観を大切にする国民の 生活を壊そうとするのが今の政治だね😑
4 : JH8UWW2023年5月1日 ID: 1653089945140215809
世界のいろいろなシステムや決めごとの中では新参者な中国は、そういった国際慣習を軽んじて「ルールなんて破ってなんぼ」みたいな言動をしがちなので、その延長なのかな、とふと。 でも無線なんて交信相手あってのもの、まったくのナンセンスですよね(笑)
5 : 支那そば心麺北本「昼」店舗情報用!2023年5月1日 ID: 1653072376505171968
本にも書いたけど、日本人の価値観や嗜好に合わない外国の伝統的料理など山ほどあるよね。こうした価値観は分けて、そして尊重して捉えたいものです。 国どころか、国内の地域、いや家ルールに口を出してくるような人も友達と呼べないものね。 まったく、陳健…
6 : ラ部青木健 / 飲み会は週1限定2023年5月1日 ID: 1653069716817350656
本にも書いたけど、日本人の価値観や嗜好に合わない外国の伝統的料理など山ほどあるよね。こうした価値観は分けて、そして尊重して捉えたいものです。 国どころか、国内の地域、いや家ルールに口を出してくるような人も友達と呼べないものね。 まったく、陳健民さんの偉大さよ。
7 : しろ2023年5月1日 ID: 1653066357850935296
日本のビールメーカーはすごいよ、 ルール守ってビールのようなものでも味が近くて美味しくて安いものを作ろうと一所懸命に開発してるんだから それを無下にして税金のために第三のビールとか言うものまで作らせたビチグソ政治家 まったく…… 飲んで応援するしかねぇな!
8 : みずはっち☆2023年5月1日 ID: 1653061507255787521
若い人たちにChat GPTを使って欲しいのは、逆説的だけど、これを理解して欲しいからなんだよね。 「GPT-3は、人間の言語が持つルールを学ぶには非常に優れている。ただ、それらの単語が人間にとってどんな意味を持つのかはまったくわかって…
9 : ナナ氏 🎌2023年5月1日 ID: 1653052536260280320
これ中獄じゃなくて、日本の、池袋なのか… 😱😱 うちの近所も以前は全然いなかったタト人が一気に増えた。 案の定、居住のルールを守らない。 危険物をゴミ捨て場に捨てたり😔 住民も、タト人が日本人とはまったく違う事が理解できないので、対応に困ってる😔 治安悪化 犯罪 要注意 子供 学校
10 : 別所隆弘 Takahiro Bessho2023年5月1日 ID: 1653028806037495808
若い人たちにChat GPTを使って欲しいのは、逆説的だけど、これを理解して欲しいからなんだよね。 「GPT-3は、人間の言語が持つルールを学ぶには非常に優れている。ただ、それらの単語が人間にとってどんな意味を持つのかはまったくわかっていない。理解しようがないのだ。」

-きりぬきまる
-, , , ,