きまぐれ切り抜き部

お金無いのにギャンブルをする終わってる人達【橘ひなの/りりむ/ありさか/ととみっくす/鈴木ノリアキ/しろまんた/ぶいすぽ/切り抜き】

1 : 緋芭🌮(ジョンしか勝たん)2023年4月21日 ID: 1649348632641155072
弟の親もだらし無さすぎて話にならんすわ。 身内に会わせてくれって言ったのお前らやろがい!と。 連絡取り合った俺の努力と時間を金で返せコノヤロウ。 母親の兄妹11人いるから苦労したのに... (気が向いたらなんかで愚痴配信でもしてやろうかと思ってる)
2 : あきら(仮名)@社内SE?2023年4月20日 ID: 1648975839219044358
SMBC、そんなヤバいの??? そして買うやついるの???クレディスイスで無価値判定されたのに?w 投資のギャンブル度合いが酷い。やはり遊び金でやるもんだよ。岸田政権これでいいのか?楽勝元本割れしそうなもんで老後支えろって激しいだろwww
3 : @依存症について2023年4月18日 ID: 1648292132489416710
餓鬼というのは自己中心的なために、飢えと渇きに苦しむ世界。 餓鬼に2通りある。 有財餓鬼と無財餓鬼。 無財餓鬼は食べ物も飲み物もなくて苦しんでいる。 ところが金もあり、財産もあり、食べ物もあるのにもっともっとと欲しがっているのが有財餓鬼。 まさにウ…

-きまぐれ切り抜き部
-, ,