En-がるぜん・ホロライブEN和訳

めちゃくちゃ雑にホロライブに入った戌神ころね【ホロライブ切り抜き / 小鳥遊キアラ / 猫又おかゆ / YAGOO】

1 : ○○家の跡取り@ホロ垢🏴‍☠️🦉2023年4月25日 ID: 1650896812197449728
うちめちゃくちゃ田舎なのにホロライブくじ2日目で全部完売ぽい😇 まあ有る意味嬉しいけどフレアさんやみこちのビジュアルボード当てたかったな😇オンラインくじもとっくに完売らしい?💡🤔
2 : ただのヲタク2023年4月25日 ID: 1650892960945537024
なにこのゲーム、めちゃくちゃ面白そう 【Tavern Master】ねぽらぼ内の給料格差がすごいラミィの酒場経営シミュレーション【2023.04.25/雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】 より
3 : 🦇Illivia・リリシアニア🩸{MiraiEN/ID}2023年4月25日 ID: 1650887038466686976
有料ゲームだけど。でもホロライブの曲はあるよ!そしてスタイルがめちゃくちゃ可愛い。お姉ちゃん好きかも!
4 : にあ🤍🐾@25.26.27.28.292023年4月25日 ID: 1650878434644738050
はるさん!今日はありがとうございました〜!!Vのお話も出来るの初めて知ってテンション上がってしまいましたネ……。ホロライブも🌈🕒も知ってる方なかなかいないのでめちゃくちゃ貴重な体験でした!ありがとうございます😊✨
5 : みみさん🤗2023年4月25日 ID: 1650877597025435648
こんばんは!メディア担当です!💿 ホロライブのCD買取価格を更新しました!👏 超・超・超高価買取します!😍 今、人気急上昇中で在庫めちゃくちゃほしいです!🙏 ぜひ、一度お持ち込みください! お待ちしています! おたいち #ホロライブ htt…
6 : 『整理係の回る』しょーへー👯‍♀️ガチ恋野うさぎ🐰2023年4月25日 ID: 1650871320270508036
この缶バッチで痛バ作ろうと思うんだけど、みんなどー思う?? めちゃくちゃ可愛いし、自分1人で集められるからアリかな〜って思ったんだけど… もし作るとしたら、缶バッチって何個くらい必要になるのかな? 誰か教えて✨ あと、オススメのバッグとかも教えて欲しい😁 ホロライブ ぺこらいぶ
7 : はにはに2023年4月25日 ID: 1650826188007546880
めちゃくちゃ申し訳ないんだけどホロライブあんまり詳しくなく…
8 : _xclixy.ii27_2023年4月25日 ID: 1650824872568971265
なんか今日めちゃくちゃ見かけたから、便乗します! 新しくなりました!! ホロライブ ホロライブ自己紹介カード ホロライブ好きと繋がりたい ホロライブ好きな人と繋がりたい
9 : こうへい#NCBM2023年4月25日 ID: 1650824227950559232
来たァァァァァァ!!!。 よかったぁほんとによかったぁっ!ー!。 ようやく推しを出すことができましためちゃくちゃ嬉しいです🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟。ありがとうございます✨✨。 ウエハースはまだあるので楽しもうと思います🍀。 大空スバル ホロライブ
10 : 亜芽🐥3/26TFT2023年4月25日 ID: 1650818586653655040
ホロライブ一番くじのビジュアルボード並べて飾ってあったんだけど,デカいし絵柄めちゃくちゃ綺麗でビビった

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , ,