En-がるぜん・ホロライブEN和訳

みんなが気になってる所にぶっ込む小鳥遊キアラ【ホロライブ切り抜き / 戌神ころね】

1 : グリーン2023年4月25日 ID: 1650910321614422016
ママに髪切ってもらってめちゃくちゃ短くされた時よりやばい髪型になってる けんしんは罰金ですみんなもけんしんから罰金とった方がいい
2 : ゆるゆる2023年4月25日 ID: 1650909798114955264
ergblogで感想垂れ流してたころは感動を分かち合いたい共有したいって気持ちが強くひたすら文字を連ねていたけど、今はその時間でゲームしよって淡白になってる だからレビューを継続してしっかり出来る人はみんな尊敬して眺めてます
3 : UberGuild🌟TOKYO2023年4月25日 ID: 1650909592145252352
大変お世話になってる配達員のパイセンに突然ケーキ持って押し掛けるサプライズ誕生日祝いに参加させて頂きました🎂 みんなで集まって協力して隠れてたり歩くとロウソクの火が消えるし タイミングもめっちゃ難しくて、 泣きそうになりました🥹💧 ま~さんお誕生…
4 : nono2023年4月25日 ID: 1650908868724297728
44チャンのまねたんだけど、目が結局隠れてるから飛鳥モザイクがうっすら残ったみたいになってるねwww(みんな目が隠れ気味🤣🤣🤣)
5 : みさゆき2023年4月25日 ID: 1650908224021995521
今待機中に作業映像流れてるけど、ようつべのチャット欄がみんな現場映像見せろー!ってなってる 普通なら面白い映像のはずなんだろうけど、今回ばっかりはねぇ…やっぱみんなで瞬間を共有したいっていうのがでかいんだろうし
6 : まる2023年4月25日 ID: 1650907579424579585
マッチングアプリ がトレンドになってるけど、地獄みたいなツイートしかないな。みんなプライド高杉内😆それ使った結果、幸せになってない奴しかツイートしないからこうなってんのよね〜
7 : J・ゆーれい:||2023年4月25日 ID: 1650907027730997254
ショッカーってなんでみんな危ないキャラばっかなんだ ってのと、危なくなきゃショッカーなんぞに入らんよな って逆説的なニアイコールな式になってるタイプの組織なのがけっこう今回よくできてるというか 組織というより信仰に近いというか
8 : DNR💙💛2023年4月25日 ID: 1650906561110478849
コナンと東リベがそれぞれ1日10回↑上映してるところにマリオも来ちゃうから動員の少ない既存タイトルは27日でみんな死にます。D&D以外にも気になってるタイトルがある人はダッシュで映画館行ってくださいw
9 : まっぷるん@省エネ系配達員2023年4月25日 ID: 1650905495660814337
大変お世話になってる配達員のパイセンに突然ケーキ持って押し掛けるサプライズ誕生日祝いに参加させて頂きました🎂 みんなで集まって協力して隠れてたり歩くとロウソクの火が消えるし タイミングもめっちゃ難しくて、 泣きそうになりました🥹💧 ま~さんお誕生日おめでとう🎉
10 : antagonist(旧crowcrew)2023年4月25日 ID: 1650905345982877698
これ可哀想なのであればとっくに飼い猫にしてみんな野良猫じゃなくなってるって話で、野良猫のまま餌だけ与え続けるっていう行動に色々詰まってる…メンヘラ製造機と似てる気がする

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,