きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【スト鯖RUST】依頼された応援ボイスを聴くしろまんた先生の反応をこっそり聞くぷてち【ラトナ・プティ/しろまんた/切り抜き/にじさんじ】

1 : Licht✩*.゚2023年4月28日 ID: 1651998605799223297
昨年、姿を消してしまった子 ストラップで付けてたんだがしっぽが取れちゃって、それ以来棚に飾っていたんだけど いないのよね、どこへ行ったんだか🥺 (数年前作家さんに依頼して作ってもらったお稲荷さん
2 : りさ✯✯✯2023年4月28日 ID: 1651998466539941890
スト鯖依頼絵紹介「部活のみなさん」デブ画 神成った なずなーと らむねはいか画 ゆふなあーと
3 : 義雄2023年4月28日 ID: 1651997140942737408
@0 ただ今回のストラスで西園cgsさんがちょっと苦手になってしまったのは残念だったな mnt先生への依頼の場面のとこでちょっと引いた あの頼み方は無いわ
4 : 坂東武者2023年4月28日 ID: 1651996018584723456
スト鯖依頼絵紹介「絲依といを首輪で繋いで歌舞伎町を練り歩くカグラナナ」

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,