きまぐれ切り抜き部

マザーさんがママになりかけるもやはりママは橘ひなの【花芽なずな/花芽すみれ/かみと/fisker/切り抜き/CRカップ】#vtuber #切り抜き

1 : プルメリア三十郎2023年4月25日 ID: 1650989992691511296
マザー1の最強武器「さいこうのバット」が英語版では「ハンクのバット」って名前に変わってる。 ハンク・アーロンさんという、アメリカの元プロ野球選手から取ってるらしい⚾
2 : ミッキー2023年4月25日 ID: 1650987857736253442
日本人看護学生さんを支援して頂きたい! 「国試受かって何年か病棟勤務したら学費免除」とかはあるんですが。 シングルマザーなど家計苦しい出自の子達が志しているケースも多いのです。 勉強・実習多く恒常バイトが難しいので、デリヘ…
3 : チュウゲン/Kumanouno.lab2023年4月25日 ID: 1650986019259555841
追記 フローライトのバイカラー伝わるかな? 赤紫と薄いグリーン。月はマザー・オブ・パール 委託先の宝水ワイナリーさんは映画のロケ地にもなった岩見沢のワイナリーです。風景が素敵なので連休中のドライブに是非。(ぶどうテーマ作品の委託はこちらのみの限定品です)
4 : 古賀純子2023年4月25日 ID: 1650985863038537728
心配しなくても、あなただけ捕まったりはしません。小平さんもちゃんと捕まりますよ。私は小平さんとも全く個人的な関わりはありません。 私がマザー牧場で野外出産したと作り話をした川崎医科大学の塩田教授も捕まります。 いい加減に観念してください。
5 : オルゴールCNPR 罵倒されたいんDAO2023年4月25日 ID: 1650985262405787648
あかりんごさん  がシングルについての思い、お金の問題など語っています!とても励みになる放送です😊 シングルマザーがDAOに出会って気づいたこと【X2Eスカウト6あかりんごさん】 - web3.0のライフスタイルX2E-DAO Voicy
6 : ばってら2023年4月25日 ID: 1650983393809801216
おはよう(^-^*)/ マザー牧場のサブレって有るんだ! めいめいさんが産まれる前の1990年代後半に行ったけど、サブレ売っていなかったよ!
7 : マミー2023年4月25日 ID: 1650982148713889792
【名言でした】 「子どもがいるから仕事がうまくいくと言いたいんです!」 木村拓哉 さん演じる鬼教官の風間もさすがに言葉を返せず... 新垣結衣 さん演じるシングルマザーの新人刑事のセリフに共感広がる 風間公親 教場0 (…
8 : KazuMay2023年4月25日 ID: 1650974492343275521
最近急にフォロワーさんが増えたので自己紹介いたします。自分の顔写真で絵を描くのが趣味のシングルマザーです。去年の8月からMidjourneyをやっています。
9 : 花李くる実2023年4月25日 ID: 1650967511071080448
😈宣伝👻 『あなたが体験した怖い話』で連載中 の『シンママ・高梨カナは社長業と霊退治で忙しい 』 を4話まで収録した第1巻が5/26よりKindleにて電子配信開始!😃 不動産屋社長で元占い師の高梨カナさんはバツ2のシングルマザー。仕事に子育て不思…
10 : sparrow †🏳️‍🌈🏳️‍⚧️2023年3月26日 ID: 1640114830123364353
実父から娘への性虐待が行われた家庭が2つ出てくるのだが、どちらも母親が専業主婦で経済的・精神的に父親頼っているため、事実を知ってもなお父親をかばう。 渡辺さんが加古監督との上映後トークの中で「女性の自立が必要」「シングルマザーでも子育てできる支援を…

-きまぐれ切り抜き部
-,