ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】言った側からフラグ回収・ボコボコになるホロメンが面白すぎるw【ホロライブ切り抜き/フレア/シオン/かなた/みこち/スバル/あやめ...】

1 : ピロシキ2023年4月29日 ID: 1652446736248389632
【スト鯖RUST】釈迦が放った一言でキレるギャンブル中毒英リサが面白すぎたw【ぶいすぽっ!/切り抜き/橘ひなの/夏色まつり/カグラナナ/ベジータ】 より
2 : ひらひら2023年4月29日 ID: 1652445346218536961
星導さんの初配信めっちゃ凝ってるし構成面白っっ⁉️ 30分あっという間だったけど終始 なんだ…? が止まらなくてもっと噛み締めて(?)見ればよかったなと後悔
3 : ブリッジ✪ 🐤💚👑🖥💐🌻2023年4月29日 ID: 1652444477804679169
【面白まとめ】ママになったりヤクザ口調になったり4ぬほど笑ってる橘ひなのがおもろすぎたwww /切り抜き /ぶいすぽっ! より
4 : ルーミ🜸6.352023年4月29日 ID: 1652439271528349697
アルバートに沼ったオタクがハウスの庭をレイクランドにしようとしてるの面白すぎる わかる(アパルトをあの人の執務室(捏造)にしている女)
5 : ケンヂ 漫画好き2023年4月29日 ID: 1652438245177958401
インスタを見てるとオタクっぽい、インキャっぽいやつほど面白い文をあげるんだけど基本的にTwitterでバズった面白文の流用。 バレた時のリスクだけ高いからやめとけばいいのに。
6 : りりす⛄️🖤🩷️2023年4月29日 ID: 1652428153074384896
昨日の夜ついに観たよ〜!!! 夜中なのに叫んじゃったwwww だってもう夏目くんじゃなくて阿部ちゃんなんだもんwww そしてなぜか照れながら自担見てる彼氏が面白すぎたwwwww メイキング見たら本編見たくなったから毎日ちょっとずつ見よっとw
7 : とりっきー2023年4月29日 ID: 1652425531764396032
おはよう👋😃子が学校から借りてる本📘が面白そう!マンガですが学生時代に授業で使ったビーカーやフラスコ、メスシリンダー、お目にかかる事の無かったドラフト、精密電子天秤?未知の世界が楽しく紹介されてる❗ちょっと読ませて~っ?ねっ😚今日も💪😆 ビーカーくん
8 : ai2023年4月29日 ID: 1652406470867312640
ボムギュ安定の面白さ、テヒョンのノリの良さも間近で体験できてよかった☺️そしてなにより1番の推しヨンジュン!第一印象「細っ!」wサウチェの時短いズボンだったから余計に足の綺麗さと長さが際立ってた✨✨サウチェの時投げキッスのファンサ絶対私にしてくれたよね?ファンサうちわでアピったもんw
9 : 八橋信治🍊🧡2023年4月29日 ID: 1652393342834192386
っっっっっっしっゃあああああ!!!!!!! ドラコーだけでもやっと呼べたー!!!!!!!召喚演出バチくそかっこよかった😭 非常に面白そうなクラスなのでコレからもよろしゃす!
10 : 2023年4月29日 ID: 1652380798237163521
「アハっ」「えっ?」「ぁあ、すみませんちょっと可笑しくてつい…」肩震わせる工藤さん、「何がツボだったんですか…」って冷めた目で眺めたいし工藤さんは好きな子のタイプが古崎さんじゃなくて良かった〜ズバッと言うの面白〜って笑ってるんだよ🫶🏻

-ホロライブ切り抜きたつやん
-