ホロライブ切り抜きたつやん

きのこ派?たけのこ派?禁断の質問のホロメンの回答・煽りまとめw【ホロライブ切り抜き/ホロライブJP】

1 : 理工科大お嬢様部はるか / お理工くろがね隊2023年4月25日 ID: 1650844607327113216
両親に「きのこの山とたけのこの里どっちが好き??」と聞いたところ、「たけのこ一択。」「きのこの何がいいのかわからない」「なぜきのこが存在しているのか」と言われました。あの温厚な両親がこんな過激な発言をするとは思いませんでしたわ。。。
2 : しのはら🍚新規卓8月以降2023年4月25日 ID: 1650844557863686147
わたしはわたしがきのこ派なので1d100振って50以下をきのこ派51以上たけのこにした。 PLがたけのこ派の場合逆になる。
3 : しのはら🍚新規卓8月以降2023年4月25日 ID: 1650844333095157761
お、響くんきのこ派なんだたけのこだと思ってた
4 : 2023年4月25日 ID: 1650843953854570499
本丸の名前、面倒で前と同じ名前で継続したけど きのこ松茸城とか たけのこきのこ城とかするんだったな。 梅干し干した城もいいな。 果実酒つけつけ城とか。
5 : あんこ2023年4月25日 ID: 1650843718243745794
あの、きのこ派、辞めてもいいって人いるならチャンスをあげます。 キノコのダメなところと、たけのこのいい所リプで沢山書いた人にも副賞あげる。 気持ちを見せてほしいな。たけのこだろぜったい。たけのこ。 ひまじんかもん
6 : しのはら🍚新規卓8月以降2023年4月25日 ID: 1650843534663225344
ここは拳ではなく平和にきのこたけのこ戦争をにゅめ組織内で行えば……ちなみに李烏はダイス振ったらきのこ派でした。
7 : 悪魔のね子はよく寝る子💤2023年4月25日 ID: 1650843286180069376
この絵に対して言うことじゃないけど、きのこ派!たけのこ派!って話題は楽しく話す分には話題性あるかもしれないけど、たまにいるガチ勢見るときっしょってなっちゃう
8 : 지성데스2023年4月25日 ID: 1650842738525626369
ポッキーよりトッポがすきだったんですが最近気づきました極細ポッキーが好きだって事。そんなに甘く感じなくてすきです 。ちなみにたけのこよりきのこ派ですなんたってプレッツェルの部分がおいしい最初にチョコだけたべますきっときのこが好きな人はそうな文字数したbotとぺンを迎えにいく
9 : たぷᯅ̈2023年4月25日 ID: 1650841665882693636
きのこなんて最初から全部粉々になって食べる時困ればいいのだ!!!きのこ派消えろ!!武は我らたけのこ派にアリ‼️
10 : ⛩️ミケ猫丸・4/22、4/23一般⛩️2023年4月25日 ID: 1650841547133579264
クリームファーストVSジャムファースト きのこたけのこ戦争みたいなw スイーツ列車紀行

-ホロライブ切り抜きたつやん
-