切りちゃん

【切り抜き】いちばん古い記憶を話す長尾景

【切りちゃん】chの切り抜き動画
1 : やま2023年4月30日 ID: 1652675192970444800
好きだったひとが結婚することがいちばん辛くて、記憶に残っている知ってるひとが結婚することが寂しい… 私ってワガママ🥺
2 : 怠惰2023年4月30日 ID: 1652670381436833793
ルーザーヴィル大千秋楽のカテコ締めでローラースケートを履いて井上瑞稀さんとして登場した瞬間のきらめきが忘れられないのと同時に最後にマイケルという魔法を鮮やかに解いてくれたようで、その姿が世界でいちばん格好よくて来世に持っていきたい記憶オブザイヤー
3 : 사오리🍼💎🐶2023年4月30日 ID: 1652668885706113026
なんでかわからんけどいちばん記憶ないのアサヒ(ごめんなさい) 最後の全員ハイタで顔は見たし会釈みたいなのしてくれたのは覚えてるけどその後ジフンくんだったから結局記憶ぶっ飛んでる
4 : はい2023年4月30日 ID: 1652667342269325314
BSでドクターヘリの番組やってるの見かけて、実習のことをぱって思い出した ヘリポートがみえる病室のときに、受け持ち患と、同室患と(指導教員も笑)一緒に、「ヘリきた!」ってわいわいしながら窓にへばりついて眺めたな。晴れた日だった。 これまでの実習のなかでいちばんお気に入りの記憶
5 : 蜜@新規イラスト2023年4月30日 ID: 1652666912361553920
さとみくんと駆け抜けたこのアリーナツアー、本当にかけがえの無い最幸の想い出になったよ。とびきりの幸せを、居場所を、記憶を、有難う。 さとみくんが世界でいちばん大好き!これまでもこれからもずっと、隣で手を取り合っていようね。 すとぷりアリーナーツアー2023
6 : はるもち@🌸🎸2023年4月30日 ID: 1652666265897664514
多分今がいちばん記憶が鮮明だから、今のうちにメモしなくっちゃなー! 忘れていってしまうのは悲しいし悔しい。 それでも今この瞬間がこんなに幸せなのだからそれでもう満足だ、と公演中に思ったりした。 夢みたいな時間。最高だった。
7 : ちい❶千2023年4月30日 ID: 1652662687481069569
3/26③【審査対象】 アラモアナのフードコートで📸 いちばん小さいドリンクでこのサイズでびっくりした記憶が👀 いつも以上に顔がパンパンですな( ・̆⤙・̆ ) ミクチャ MissBouquet KURAUDIA https://…
8 : とみちゃん2023年4月30日 ID: 1652661423175266305
これ系でいちばん酷かったと思う記憶があるのはサトイモ(サトノダイヤモンド)
9 : みずたま2023年4月30日 ID: 1652656427532705795
辛い麺欲が最近強くて、ブルダック麺(からすぎる ふたりで分けっこしてギリ)、チャパグリ(辛いと思ってたけど記憶違いだった 全然からくなかった)など食べた結果、ノグリ(からさがちょうど良くて魚介のダシを感じる)がいちばん好きという結論に至った!!!!!!!
10 : 유나2023年4月30日 ID: 1652653074153095169
4/30 treasure ハイタッチ レポ ユニットA 3部 私 結婚して!!!! 🦁 結婚?!結婚?!あかんわ!! 私 え?だめ?なんで?! ジェヒョクいちばん喋った記憶しかない。 トレジャー treasureハイタッチ会

-切りちゃん
-,