切りちゃん

【切り抜き】どう足掻いてもJPEN問題に発展する国際コラボ【長尾景/ミン・スハ/セレン龍月/アルバーン・ノックス】#vtuber #切り抜き

【切りちゃん】chの切り抜き動画
1 : 2023年3月16日 ID: 1636508539417161728
そしてB組は物間ワールドと化したのであった、完。癒しのクラゲ育成ってヤツ、癒しシリーズ。ちな俺はハリネズミも飼ってる、ソイツは爆※豪に似てっからかっちゃんって名前付けた(※そのまま)最初は怠いんだけどだんだん愛着湧くから大丈夫。ハァ?オマエ本気?セロータとかダッセェ〜〜、どう足掻
2 : ぬぬ@ウルの女2023年3月12日 ID: 1634972135075758080
本気で抵抗すれば勝てるのに 甘んじてグリに抱かれることで これ以上ない程の愛を示すウルと、 素直じゃないが人情に厚く気を許す 相手にはとことん甘いグリどう足掻 いてもグリウルはハピエンしかない グリウル
3 : 加藤克也2023年3月12日 ID: 1634887316371308550
◎望月衣塑子が、力強い【応援団?(左翼の)】ムリムリ… ◼️どう足掻(あが)いても… 「捏造文章(公文書偽造)」並びに「国家公務員守秘義務違反」は、まず免れませんよ⁉️ もろ手を挙げて、降参した方が……
4 : 加藤克也2023年3月12日 ID: 1634887269168594944
◎望月衣塑子が、力強い【応援団?(左翼の)】ムリムリ… ◼️どう足掻(あが)いても… 「捏造文章(公文書偽造)」並びに「国家公務員守秘義務違反」は、まず免れませんよ⁉️ もろ手を挙げて、降参した方が… ★ ▼望月衣塑子と小西洋之
5 : 加藤克也2023年3月12日 ID: 1634886130444431360
◎力強い【応援団?(左翼の)】 ◼️どう足掻(あが)いても… 「捏造文章」と「国家公務員守秘義務違反」は免れませんよ⁉️ ★ ▼望月衣塑子と小西洋之 https…
6 : 夢垢(*☻-☻*)2023年3月10日 ID: 1634114286292439041
どう足掻てもえちぃ方に行くんだワタクシがいる限り(((
7 : Ly- xca2022年12月15日 ID: 1603422263146971143
でもな、俺が弱音を吐いてし まえば全てが綺麗に無くなる 届かないままな、まるで足掻 いた現象は何処の記憶にも無 い様に地球は回り、俺なんて 居なかったかの様に。それは 恐いよ、とても、居なかった なんてとてつもなく恐いよ。 足掻いて意味は有るかどうか 信じるしかないんじゃないか 多分な。
8 : とくぞうだったんですよ2022年12月15日 ID: 1603394155753136129
なんでどっちもそうなるんでしょうか山姥切は>神隠し しかし長義さんは神秘が強そうなタイプだから分かるのですが、新刀に片足ひっかかってる国広も同じというのは面白いです。ツンデレ……どう足掻... 続き→ マシュマロを投げ合おう
9 : kolekarnage2022年11月16日 ID: 1592939052420194304
Go outside? Ok vtuber
10 : Prymus El Madol2022年11月16日 ID: 1592939051367432194
Working on finishing this commission finally, and the stickfigure model. Join me on twitch while I work on her! …

-切りちゃん
-