P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

なぜか敵にバレない状況に訳が分からず爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : りみまる🧸2023年5月3日 ID: 1653762327249059842
バレイン下関のYouTubeチャンネル、 なぜか登録してなかった、、 500人ぴったりでプチHappy✌️ 下関市民として、バレイン下関を 応援しよう〜〜〜!!👊 岸田選手のプレーを、下関からJリーグが誕生する瞬間を信じて ずっと応援していきたいのです。
2 : tsukaooya2023年5月3日 ID: 1653762024986546176
私たちは、周囲を見渡して、明らかにバレバレの嘘を、なぜこれほどまでに執拗に信じ続けることができるのかと常に考えている。答えは複雑ではない。 その嘘があまりにも膨大で、あるいは彼らにとって非常に意味のあるものであったから、あるいは単にそれを完全に信…
3 : #2023年5月3日 ID: 1653759367530020864
ネタバレ注意⚠️ 2023/5/2高田村にて スキンも相まって、なぜか幼くなっちゃうねろちゃんww みてみてねろちゃん
4 : お茶2023年5月3日 ID: 1653756074661642240
逆に「ここまでバレバレの行為をなぜやってしまったのか」というところにフォーカスが。。。
5 : 求道之者マカ👬2023年5月3日 ID: 1653746628174684160
隣人の逆ギレはうちに筒抜けで、奴が私のフルネームを言ったので、すぐに私は反撃し、なぜ教えた事のないフルネームを知りうる機会があったのか尋ねてもらったら、不利に感じたのか、突然隣人の妻が出てきて言い訳していた。 日々盗み聞きしてんのバレバレ。
6 : マティー2023年5月3日 ID: 1653746284623458305
本誌と映画のバレ絶対踏みたくないマンすぎてTwitterできない。あとなぜか仕事が忙しい。
7 : こと2023年5月3日 ID: 1653744871348527104
同じく! 梅ちゃん信じて待ちますよっ なぜか坂本は好きになれない ガンバレ梅ちゃん💓
8 : 桧(ヒノキ)2023年5月3日 ID: 1653744307894116353
ネタバレはそんなしないぞ と思いつつも「見に行ったのはギーツのショーなのに、なぜかリバイスのキャラソンが流れた」
9 : たーぼー2023年5月3日 ID: 1653743425873911809
桜姫…すごい物語だった…。 ネタバレになってはいけないので、あまりつぶやきませんが一言だけ。 正直何を話しているか50%もわからないのに、なぜか何が起こっているかがわかります。すごかった。 そしてりょんくんの表情を、皆さん配信で、アップでぜひ…
10 : 我絶対余裕脱稿東京遊戯城塞参加2023年5月3日 ID: 1653739497027411969
千年金骨が銃出す時の口上&演出・不屈の愛部門だと3巻216ページ(ネタバレ回避) です!なぜか途中送信になってしまいましたが最初一平銀色コンビを見に読み始めた人がコマの隅々、サブキャラに至るまで愛情を感じられる作りになっているのが本当にすごいと思いました。応援してます!!

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,