P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

イベントで山田涼介リスナーと話した時の思い出を語る葛葉【葛葉/イブラヒム/叶/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 自然派(あきら) ミクルンジャー(^^)2023年5月15日 ID: 1658236773120745472
自然派さんの結婚相手は、山田涼介似の農業系ITエンジニアです。出会いのキッカケは、自然派さんが参加した農業イベントで、同じブースにいた彼と意気投合したことで始まった交流からです。… ChatGPTであなたの未来の結婚相手を割り出す わて男ですやで❣️
2 : も ね み ん ご2023年5月15日 ID: 1658095660615471105
王ささ見てから山田涼介に爆はまりしてついに新田東郷と羽田綾華のアクスタ買っちゃった🛒この調子で1年財力持つのか心配でならない(平フラ物理的距離も遠いし日程も合わずでイベント系全部行けてない😭萌音ちゃんも😭)
3 : ♡かなこ♡2023年5月15日 ID: 1658070899315347459
ジャニヲタの皆様山田くん参加してます!!!!山田涼介参戦してます!!!!  イベントお疲れ様エーペックスを見てみましょう
4 : ふかざわ2023年5月14日 ID: 1657552881418129408
山田涼介生誕イベ🥇 そんな後出しジャンケンイベントのラスランとはつゆしらずの負けチェキ!ばんざいまたねミュージアム
5 : 変な話2023年5月13日 ID: 1657501616722046976
山田涼介生誕イベ🥇 そんな後出しジャンケンイベントのラスランとはつゆしらずの負けチェキ!ばんざいまたねミュージアム
6 : あおちゃん🥺2023年5月10日 ID: 1656172886221266944
5/10誕生日です🐼 5/9は山田涼介くん、5/10は煉獄杏寿郎さん。歳をとってもかっこよく、そして心を燃やしながら頑張れってことですね。わかりました。精進します。 そんな私のBDイベントは、21日、28日となっております☺︎この日以外も毎日がイベ…
7 : 黒白メイSP| 🐼🍊2023年5月10日 ID: 1656164261536886784
5/10誕生日です🐼 5/9は山田涼介くん、5/10は煉獄杏寿郎さん。歳をとってもかっこよく、そして心を燃やしながら頑張れってことですね。わかりました。精進します。 そんな私のBDイベントは、21日、28日となっております☺︎この日以外も毎日がイベントだと思ってるので、皆様お待ちしております。
8 : ✿ ぴ ょ ん ✿2023年5月8日 ID: 1655559167527223305
5/9は山田涼介インライ 5/10はなにわインライ+おとななじみイベント当落日 5/11はおとななじみインライ 私の推し達は忙しい!♡(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡
9 : 🎖2023年4月16日 ID: 1647450237328564225
このユーザーは、主に山田涼介さんや熊澤歩哉さんを中心に応援しているファンで、ライブやイベントの感想をツイートしています。また、メッセージや言葉遣いがかわいらしく、ポジティブで元気な印象があります。
10 : h2023年4月16日 ID: 1647410302160625664
【イベントレポート】「王様に捧ぐ薬指」橋本環奈と山田涼介が“結婚会見”「愛さえあればなんでもできる」(写真8枚) 王様に捧ぐ薬指 橋本環奈 山田涼介 HeySayJUMP

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,