ピヨードル

心理テストがしっかり有能でリアルっぽくなるアンジュの人間関係

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : レイン🐲💕/💗🌈2023年5月7日 ID: 1655076455645319170
あいひめ王国 愛乃ひめ スパチャで延長! 新人VTuberの裏の顔を暴く!! 【心理テスト/深層心理/相性占い/ 診断/新人VTuber/個人VTuber/ 女性VTuber/愛乃ひめ/fingger】 h…
2 : 相互フォロー支援1002023年5月7日 ID: 1655076390096470019
何に見える?4択から回答…騙されやすさが分かる心理テスト
3 : かわめん2023年5月7日 ID: 1655076319754080262
夏も近づく♪明日の八十八夜にちなんでお茶について学び、お茶会をしました。お抹茶を点てたりほうじ茶やお煎茶を淹れたり🍵お抹茶って苦いけど後味は甘い!一煎目と二煎目は味が違う!と色々味わっては感想を言い合いました。午後は心理テストで自分のタ…
4 : ナオ オブ ❤️LOVE❤️2023年5月7日 ID: 1655076152921456640
おはよー❤️ 朝から心理テスト〜!!😂 ○初詣とかお参りに行きました😳 何をお祈りしましたか??
5 : こと🍥2023年5月7日 ID: 1655075996268384257
放送お疲れサマ‼️ 今日はあなめがまじでお互いの足を引っ張りあってて草だったネ‼️ 来週は自作心理テストをするからお楽しみニ😁 みんなのゴールデンウィークの予定を カレーパンナちゃん に載せて呟いてネ‼️ そいじゃ、おやすみ〜💤
6 : GillGod(ヨコセイ)2023年5月7日 ID: 1655075312487796736
「何に見える?」あなたは“虚栄心の強い人か”がわかる心理テスト みえを張っていいんだよと言われたことがある。
7 : レン👑🦅2023年5月7日 ID: 1655074865299476480
訓練校時代の隣の席の藤森さんから、LINE来て、好きな数字は何か聞かれて、突然何の心理テストwwって思って聞いたら馬券買ってた
8 : mayu - mayu@推し優先主義!www2023年5月7日 ID: 1655073775992586246
(寝ぼけていたので) マジにGENさんに見えた🤣 心理テストの内容見てないけどwww
9 : minnagennkida2023年5月7日 ID: 1655071267635044354
【心理テスト】新しい傘を買います。あなたは次のうち、どの柄を選ぶ?
10 : ひろ|情熱中間管理職2023年5月7日 ID: 1655070564963450880
入社試験にも出た心理テスト。 ①~⑧から選んでください。 これからわかることはリプ欄です。

-ピヨードル
-,