ピヨードル

どうしてもアンパンマンになってしまうえるえる#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : でんでん虫🐌2023年5月3日 ID: 1653558415212572672
小さい頃見てトラウマになったアンパンマンの映画?がどうしても思い出せない なんかみんな結晶化させられてた気がする
2 : 🦢알티하트요정🦢2023年5月2日 ID: 1653403216594501632
どうしても並べたくて今更投稿です😅 スパイダーマンよりアンパンマンじゃない?🤭
3 : 栞ノ猫2023年5月1日 ID: 1653038230756007936
わわ、、すみません、、ネタバレしてしまって、、でも重要だったのでどうしても皆に教えたかったんです え、、アンパンマンが勝つんですか!?嘘だろ、、コキンちゃんの大勝利ではなかったのか、、
4 : こなたろちゃん®︎¨̮⋆✩1y2023年5月1日 ID: 1652982076008972288
娘に買ったアンパンマンのキャンディチーズ、どうしても食べてくれないのでワシが食ってる
5 : 🌱はっぱぱ🌱2023年5月1日 ID: 1652851343953104899
6月の梅雨シーズンに入るとどうしても散歩に行けずおうち時間🏠が増えるのでそのときに沢山遊べたら嬉しいです🌸 最近すごくアンパンマンに反応するので当選しますように🥰
6 : youco-ようこ-2023年4月30日 ID: 1652704961502019584
4月中に新曲あげたかったけど大雑把な私でもどうしても気になるところがあって まだ完成してないけど力が出ないよアンパンマン状態🙀🙀🙀
7 : はるかけ2023年4月30日 ID: 1652692006559424513
あとこれずーーーっと思ってたんだけど言うタイミングなくて温め続けてたどうしても誰かに言いたいことっていうのがあって、 腹筋太鼓のイントロ(?)終わってシャンシャンするところで毎回アンパンマンのマーチ始まるかと思ってしまう
8 : なき・ユーマ2023年4月30日 ID: 1652653654317608962
地球の現実に囚われないでファンタジーを書けばよい。 どうしても地球に囚われてしまうなら、アンパンマンを見ればよい。 理屈も何もない。 ただそうであるからそうであるのだ。
9 : ⓝⓞⓩⓞⓜⓘ2023年4月30日 ID: 1652578637777084417
しーちゃんがめっちゃ前に言ってた「腹筋太鼓の最初のシンバルがアンパンマンのOP」がどうしても頭から離れん😂😂
10 : サンユン☺︎2y1m🌞2023年4月30日 ID: 1652507742173827073
水と、草と、木 動物シール貼ってくれるといいなぁ この間、お皿を持ったアンパンマンの絵にワニ乗せてたから、、、 裏表描いてラミネートするんだけど 裏側は、本聞きながら作業しててな どうしてもメモりたかったし、子供にもいずれ教えたかったから、本の内容ちょっと書いた☺️

-ピヨードル
-,