ピヨードル

アンジュに当たり屋されているイブラヒムを見て大興奮の甲斐田#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : なおや@2023年5月17日 ID: 1658672770488864769
たけちゃんアドカレ用の記事の構想とか書こうとか、二晩連続で機会を逸している。(しかも不眠である)。だからゆっくりと考えてメモったりすればいいんだが、おバカなのでそういうことはしていない。筆がささっと進む人って羨ましい。でもアンジュは羨んでんじゃねえ、と言うだろう。きっとそうだ。
2 : ゆう2023年5月17日 ID: 1658646044165689344
アンジュって女性ファン多い多い言われてるけど当時の記憶では男女比7:3〜6:4くらいで全然男性の方が多かった印象。入場列でも物販列でも四方を男性に囲まれてすし詰め満員電車状態。腕とか背中とか普通に当たる距離で待たされたり歩かされたり、物販列では後ろの人のスマホがずっと背中に当たってたり
3 : ソラ2023年5月16日 ID: 1658572224973131776
「ふぅん、アンジュちゃんって他の宗派に関心あるんだ?あー...というかそもその宗教や神話なんて人間が勝手に築き上げた文化じゃん?神であるアンジュちゃん的にはどう?自分の認識の齟齬とかあったりする?🤔」
4 : 発達障害(ADHD)当事者😂2023年5月16日 ID: 1658520596286963713
マッチングアプリされてる方、マッチング率高いのは、ペアーズや、ハッピーメールだったりするけど、プロフの書き方とかのアドバイスをしてくれるのは、断然、アンジュさんですよ😉 他社さんはしてくれないけど、アンジュさんはしてくれる。 オススメです☆ マッチングアプリ マチアプ アンジュ
5 : 鏑木 鈴2023年5月16日 ID: 1658491931914280960
「それはちょっとべるも思うのだ😶 よっしゃー‼️言質とったどー‼️(ガッツポーズ)あ、そういえばアンジュ。教会にいた時はよく洋食を食べてた~って言ってたけど、やっぱ日本のご飯は物珍しかったりするの❓(首傾げ)」
6 : えびぱん2023年5月16日 ID: 1658461054983340034
あすたりあのリカアンで連れてこうとしたらアンジュねーちゃんなんちゃらマスコラボじゃね!?😇😇(いまさら
7 : あかさま2023年5月16日 ID: 1658457083602411524
ラジオ聴かない人も推しのラジオだけは聴いたりするんですかね 某ラジオにはめっちゃ送ってるし、まあまあ読まれてる あと60で使ってるラジオネームと似てるラジオネームの人が居てう〜んって思ってラジオ聴いてるw アンジュとかビヨ関連のラジオには基本送らないから良いんだけど
8 : knock-san2023年5月16日 ID: 1658455735343398913
『アンジュとガブリエル ベイビーに一目惚れ』 ★☆☆☆☆☆ フランスってのは、こんな感じだから出生率があがったのか?と思わせる映画。 今問題意識を持つべきは、地球規模の食糧危機。 寒冷化に備えるべきを地球温暖化と偽ったり、政治的に人口増加を図ったりするのは愚かなことだ。
9 : 2023年5月16日 ID: 1658452940594769922
なんかストとアンジュいつもかぶってるイメージあるんだけど笑 まあなんかこう間隔とか同じくらいになったりすればそうなるよね 夜勤同じ人と多いみたいな感じの
10 : まゆち🍑2023年5月16日 ID: 1658451500585353216
なんかね、アンジュとビヨのオタクそれぞれにどっぷり浸かってみての感想は「似てる」です。衣装や小物など創作系のガチ具合とか、最後のMCで喋ってるメンバーの色のペンライトにちゃんと変えたりするアットホーム感とか、その場にいるオタクが10人、12人それ…

-ピヨードル
-, , ,