V沼にハマった杉元

リスナーの辛辣なコメントには絶対屈さない剣持まとめ【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : りこ @🦅🩵2023年5月7日 ID: 1655083619172638720
↑↑① 124万人もおめでとうございます~!素敵なタイミングをころんくんとリスナーさんと共有出来て、リアルタイムで見れて嬉しかったなぁ🫶🩵 お写真もめっちゃ可愛かった😖😖🩵 今日のころんくんキレキレで過去1くらいおもしろかったwww そんくらい辛辣な方が私好きだよずっと爆笑してました🥹 ↓
2 : ささきHg201の誕生日は5/162023年5月6日 ID: 1654865336653729793
げんぴょんさん、リスナーに結構辛辣なの好き
3 : うさぎ組のコウナギ2023年5月6日 ID: 1654826396244668416
凄いコメ欄が辛辣なんですけど、ホロライブ内の大会だから点数2倍に関しては言う必要ないと思いますよ ホロメンが話しながらワイワイやってるの見てて良いのにリスナーがバチバチやってるの場違い ホロライブワールド
4 : AI CAST公式2023年5月6日 ID: 1654803200174706688
切り抜き動画を投稿しました! リスナーに対して普段から辛辣な魔法少女姉妹ですが、これも「ツンデレ」なのでしょうか…❓
5 : 🇺🇸🔥Yvonne🔥🇺🇸2023年5月6日 ID: 1654710772302516226
サリン野朗のヤバさとクリスのヤバさは違うんですよね。サリン野朗は親父が極道だとかフカしたりして多少の精神疾患を抱えていると思うのですが、クリスほどの障がいを持ってなく無責任野次馬的に"面白み"に欠けるんでしょう。海外のリスナーの過激さは倫理を超えてるので、とことん辛辣ですよね。
6 : ふくちゃんa.k.aラガファーマー (まるふくふぁーむ)2023年5月6日 ID: 1654686875733602306
こんな優しい言葉をかけてくれる方もいれば辛辣な言葉を投げてくる方もいるのがツイッタランド🤗 ちょっと前にスペースのリスナーで入ってたらごちゃごちゃ喋ってないで働けよって言われたのずっと耳から離れんの🥹
7 : 祀狼タスク2023年5月5日 ID: 1654629495612280832
古巣旅行 カラオケにて ノンブレス歌ったあと N「俺は声出ない」 T「出せ!出すんだよ!何も考えないなら出る!」 M「うるせえ、出すんだよ!」 配リス「腹から声出せ」 Nさんにめっちゃ辛辣なタスクとMとタスクのリスナー
8 : のんざき(柏もちこ)2023年5月5日 ID: 1654439842695254018
みんな剣持のこと好きなのに辛辣なの面白いけど、たまにちょっとそれは違うんじゃね?ってのがある 楽しくなるのはいいけど、ちゃんと民度は守ってほしい とか、思う、新規リスナーだけど、
9 : ゆぅりらだよ( •̀֊•́ ) ̖́- @じゅうごまる2023年5月5日 ID: 1654405303038009344
辛辣な時多いけど お砂糖より甘い時あるᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡ あとリスナーに対して優しすぎ(*´ω`*)
10 : 豪🤍2023年5月5日 ID: 1654310144300453889
パスパルトゥー2配信面白かった!絵描く配信で爆笑させられるのマジですごいと思うw あと『2000年代の画だね』ってリスナーが一番辛辣で笑ったわw 大代真白

-V沼にハマった杉元
-, , ,