アリエル

【にじさんじ切り抜き】ポーカーのやり方が分からず、謎のカードゲームバトルが始まる葛葉とsasatikk【スト鯖RUST】

【アリエル】chの切り抜き動画
1 : 🦊と🌂な琴音さん2023年5月6日 ID: 1654832712468033537
え?わたしがそっちのアカウント作らない理由?ツイートすることがないからですね。作らなきゃダメだよなぁとはおもうんだけどねぇ。ポーカーそのものをそんなにしないからさー?ディーラーしてる方が楽しいのよ。ぽかちぇしか呟かなさそう(笑)(そしてそこからバレるにじさんじ好き)
2 : めい2023年5月6日 ID: 1654784589276262400
100万DLおめでとうございます🎉 にじさんじコラボで大好きなでびちゃんがいたのでダウンロードしました☺️💕 ポーカー初心者でもとても楽しく遊べました✨ これからも楽しみにしています🥰 当選した際には必ず当選報告させて頂きます✨ 当たりますように🙏 ポカチェ100万DL突破記念
3 : オカモン🍃🗻2023年5月2日 ID: 1653428084065054722
公式放送ポカチェ決勝戦という荒野に一人残された葉山舞鈴(王覇山)はイマジナリー本間ひまわりとの交信に成功する・・・ おはやまクリップ 葉山舞鈴 本間ひまわり 【ポーカー大会】NIJISANJI NEW YEAR CUP OF POKER…
4 : tacos2023年5月2日 ID: 1653388951217123329
公式放送ポカチェ決勝戦という荒野に一人残された葉山舞鈴(王覇山)はイマジナリー本間ひまわりとの交信に成功する・・・ おはやまクリップ 葉山舞鈴 本間ひまわり 【ポーカー大会】NIJISANJI NEW YEAR CUP OF POKER 2023【にじさんじ/NNOP2023】 より
5 : こ る く ©2023年4月30日 ID: 1652713044500414467
改善されんかったら接客業って知ってる?ってお手紙送ろ👍🏻 にじさんじより若干少ない! 全員分グッズ出してくれたりするのありがたいけどねw多すぎる……w 私の周り🏢⚔なんよ……私は🥂🌞好きだから全部こっちに流れてくるw そうでもない!意外に! ほんまウケるよな、おかしない? ポーカー?
6 : ₊ 🍬2023年4月30日 ID: 1652484588747526144
にじさんじコラボ目的ではじめたポカチェだったけど、 ポーカーの楽しさ奥深さを知れて本当によかったです🥹❣️ ポカチェ100万DL突破記念
7 : らんきさん🎀🌅🐟️2023年4月29日 ID: 1652207682462576643
歌声最高でしたー! 人柄も見た目もお声も「良い」なぁと思います。にじさんじは麻雀もポーカーも企画があるからそこで活躍する姿が早く見たいですね~! デビューしてしばらくは忙しくなると思うけど、体調にだけは十分に気を付けて、輝いてる姿を見せてくれると嬉しいです! 伊~波乗ってんねぇ
8 : 茶豆🎋🏢🎤🐏🎵 🥼🌱🐱💯🦂2023年4月29日 ID: 1652172367857319938
麻雀ポーカー好きならにじさんじの雀魂とかポカチェの大会出て欲しい〜〜〜〜〜〜
9 : はみゅん_Skeb依頼受付中2023年4月29日 ID: 1652123702358855680
女と二人でポーカーする姿を一ノ瀬うるはに見つかるエクス・アルビオ【スト鯖RUST/エクス・アルビオ/にじさんじ切り抜き】 より まるで浮気バレみたいな詰め方されてるのホント好き()
10 : longsippo2023年4月28日 ID: 1652083694377615364
女と二人でポーカーする姿を一ノ瀬うるはに見つかるエクス・アルビオ【スト鯖RUST/エクス・アルビオ/にじさんじ切り抜き】 より

-アリエル
-,