V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ペルソナ4のラスボス戦での神展開に大号泣してしまうスバル【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/P4G/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : よこみちP2023年5月14日 ID: 1657817079045836801
緑...触ったけど未クリア 赤...一度も起動してない ペルソナはラスボス前、 逆転裁判と大神は原作クリア済み。 今からティアキンも期限間近のカタログチケット🎫でDLするから思ったより詰んでる😇😇😇
2 : zakurite2023年5月14日 ID: 1657732696666411010
ペルソナ5 は面白いけどラスボス蛇足だろって思う
3 : NoΛ(のあ)2023年5月14日 ID: 1657584395438682113
ペルソナ3のラスボス戦のBGM「全ての人の魂の戦い」がめちゃくちゃかっこいいなぁと思った 3自体プレイした事はラスボスまでは辿り着けなかったんだよなぁ...
4 : 『いぬをの伝説』2023年5月13日 ID: 1657452708474015744
基本RPGはキツくなったね。ペルソナとか大好きなのにP4Gあたりからキツくなった。P5も無印のラスボスまでは頑張れたけど、P5Rの追加要素の所で止まったまま
5 : 墓石2023年5月13日 ID: 1657450207691558913
セールをきっかけに購入した大神、今エンディング見てるんだけど、ラスボスのとこのイッスンのセリフで爆泣きした…うううイッスン…… 泣きながらボス倒したぁ…ゲームでこんな事になったの多分ペルソナ3以来……
6 : あじのもと2023年5月13日 ID: 1657426627952001024
そういえばペルソナ3のラスボス倒すのに体感で2時間ぐらいかかったなー
7 : キュアなんとか2023年5月13日 ID: 1657403135265222659
みんなゼルダやってる中、ペルソナ5をやってる。ラスボスを倒したけど(ラスボスだよね!?P4みたいなのはないよね!?)その先すら長い…。
8 : 先史遺産の駿2023年5月13日 ID: 1657391274125856768
ペルソナ3クリアしました ストーリー良いね……。 悲しいけど爽やかな風のようだね ラスボス戦は戦力上げすぎて余裕でしたサンキューオーディン! 4人のコミュが未達成なんで後日2周目もやりますかね
9 : セツナセサミ2023年5月13日 ID: 1657247153704796163
ペルソナ4のラスボス、聞き覚えある声なんだけどもしかして狩人狩アイリーンさん?
10 : 狂ちゃん2023年5月13日 ID: 1657179639775735812
おはわんです!🐶 推してくれ!! そろそろ配信も復帰予定なんですけど あの…… ペルソナ4の3週目がまってて…… あ、でもお絵描き配信はします ちなみにP4G2週目BAD回避ラスボスぽいものを倒したけどどうなるんだろ コミュ上げきってないよ?…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,