P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

階段を踏み外して骨にヒビが入った周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】

1 : みう2023年5月12日 ID: 1656889333545308161
3年前の今頃に産院ついて 陣痛はあるけど弱くて、船漕ぎ運動とか階段登り降りしよっかって 看護師さんと話してたな🥺 6時頃から陣痛になって日付変わってちょっとして産まれてきてくれて うわーーー 懐かしすぎる🥹 もー3歳。まだ3歳。
2 : 聖也マン2023年5月12日 ID: 1656889094876831745
明日のニータンパークのステージイベントは… 雨天の為、東コンコース階段踊り場に場所を変更して実施いたします! タイムスケジュールも変更になっております!
3 : mexelout2023年5月12日 ID: 1656888565165625345
松本城さっき上ってきたんだけど左足の指突き指してめっちゃ痛い 60°越えのすげー急な階段上がろうとして段差にぶつけた
4 : 🍒菜々子🍒2023年5月12日 ID: 1656887654745796608
犬の骨格は自然界には存在しない階段が苦手です。 できたら階段禁止にしてください。 若いうちはいいですが中高年になって腰をおかしくして病院に来る室内犬の多くがこれ。
5 : みねちょ=こけこっこー2023年5月12日 ID: 1656887617399721985
階段を登ってリンゴの木に留まってくれる妄想をして楽しんでいる_(:3 」∠)_
6 : くぼんヌ2023年5月12日 ID: 1656887583648129025
2階に戻ればドタドタと階段を駆け上がる音がして、横について一緒に部屋に戻ってくる。
7 : Ouk42023年5月12日 ID: 1656887435115241479
これさ、右を もっと奥にして マケ前の階段にたいして 攻めからワンウェイ風に なるようにしたら 意外と強かったりせん?
8 : うちの犬2023年5月12日 ID: 1656886665506611201
階段を攻略して得意げな犬
9 : まめぴか@2023年5月12日 ID: 1656886605293162496
エレベータがある 階段だとしても狭くない&室内にある ブースは照明もおけるようなくらいのスペースであること 人一人が入れるくらいのスペースでブーストしてカウントしてないこと
10 : みゆき🎴🎋オンリー6/252023年5月12日 ID: 1656886134839050242
妊娠して20kg増えたんだぜ🤣🤣🤣息子にも階段使え痩せろって言われてんのよ!ライちゃんこそスリムじゃない😘

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,