P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

スパチャの使い道の話をする周央サンゴと夕刻ロベル【ホロスターズ/にじさんじ/切り抜き】

1 : ジロー SEAST2023年4月18日 ID: 1648466203986497538
というわけで、サウンドハウスのお姉さんがVTuberになったわけではなく、VTuberさんが時々サウンドハウスお姉さんのコスプレ(公認)をして配信するというパターンになります。YOUTUBEチャンネルも弊社運営ではないため、スパチャをし…
2 : パセリ2023年4月18日 ID: 1648458058266451970
目に余ると思ったのは、腐ったものを食べたり、ありえない大食いをしたり、警察に捕まるようなことをして警察を呼んだりしてたこと。そういうYoutuberが実際にいる。スパチャと呼ばれる投げ銭を貰うためなら何でもするようになるのだとわかる。スマホがなければこんなことにはならなかった。
3 : ∞門叶蓮🐾@依頼受けつけてます。配信活動休止中2023年4月18日 ID: 1648448298196557826
これを達成するまでは引退しないぞ…!という気持ち ・凝った3D体を手に入れる ・オリジナル曲 ・収益化(スパチャThanks!って言ってみたい)
4 : みとう。25、26展示2023年3月19日 ID: 1637576368870551552
経緯がややこしいので補足すると、世界電力さんからスパチャの意でskebをいただいて、でも何か返したいぞと今回新曲のファンアートを描いたんですが、それ抜きにしてもファンアート描いてたであろうめちゃ良い曲です。skebいただいて、いい曲聴かせていただいて、本当にありがとうございました!
5 : Rin【🍬】2023年3月19日 ID: 1637548843758931968
おいおい、のぶひこちゃん俺を見てみ? 現地も行けない、FAも描かない、手作りグッズも作れない、メンシも入れない、スパチャも投げれない、生配信も行けない、ただツイートするだけの変態しゃん… それでもルーナたんをルーナイト一大好きで応援してるって自信あるで😁 気楽にいこーや👍
6 : ちゃんこ2023年3月19日 ID: 1637543311971074048
昨日子供のスパチャを読んで頂いた者です。まさかご本人にきちんと読んで頂けるとは思わず、サンタさんからのプレゼントかもと本当に喜んでいます。葛葉さんがなるきのために優勝すると言ってくださったおかげで勉強も頑張っています 一生懸命大好きな葛葉さんの絵も描きました ありがとうございました
7 : Co-chan2023年3月19日 ID: 1637543263019347968
『推し活』 マジで分からんくなったw よく見に行くから推しなのか よく拡散協力するから推しなのか よくスパチャやグッズ買うから推しなのか 長年興味を持ってるから推しなのか 10年聴いてた深夜ラジオだって ハガキやメール出した事なかったし サイン会だって1回しか 行った事ねぇんだけとw
8 : 2434スパチャ観測BOT2023年3月19日 ID: 1637517258871431168
[アイメルトン]さんからスパチャが送られました! 🌈🕒[¥1,000] メグとロイ、ゴランの三人組が大好きで、成長する姿を見るのが微笑ましくて...だからお別れの時は胸が苦… 賢者の時間
9 : Christopher Collins2023年3月19日 ID: 1637502806503612416
【ゲーセン配信】Fate/Grand Order Arcadeをリハビリプレイするよ【新人Vtuber】9月7日20時開始🚬 待機場所 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ FGO FGOアーケード #F…
10 : ALC2023年3月19日 ID: 1637495285927776257
スパチャを送れず プレゼントも贈らず 何のお役にも立てず 本当に申し訳ございません 今回も 楽しんで応援する権利のある みんな様方の お零れを頂戴させて頂き 誠にありがとうございました 私の削った命分私の幸せ分 私の払い過ぎている対価分 楽しんでくださって良かったです😀

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,