ひとくち切り抜きVchannel

ピーナッツくんに逆凸しようとしたとは思われたくない剣持刀也【刀ピー/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くそメガネ2023年4月27日 ID: 1651725334382010368
【第1弾アーティスト解禁🎉】 5/25,26の2DAYSで開催される屋内型フェスティバル『P2V2P FESTIVAL』に ・ピーナッツくん ・Age Factory ・valknee ・Peterparker69 等の出演が決定しました…
2 : よさこいぱたぱたオババ2023年4月27日 ID: 1651722576438362112
マジでピーナッツくんになれるボイチェンでぽんぽことリオちゃんに電話かけたらバレるのか!!!やってみた!!!これはすごい!!!
3 : めこ丸2023年4月27日 ID: 1651722481005367296
ワールドにあったキラキラのやつ! ピーナッツくんの形のグミなのかな? いいね👍
4 : 名前はまだない2023年4月27日 ID: 1651717745401298944
ピーナッツくんTwitter以外で語尾にナッツつけてないのほんま草
5 : 千棘(ちとげ)✝👼2023年4月27日 ID: 1651703961022513152
深夜テンションの兄にピーナッツくんの 曲めっちゃ大音量で流されて起きた 起こしてくれるのはありがてぇけど 起こし方があるだろ!www
6 : まるだるま@新人弟個人セルフ受肉Vtuber2023年4月27日 ID: 1651697737233207297
この見た目、5歳時という設定かあるにも関わらずいろいろぶっこんでくるからピーナッツくん推しはやめられない
7 : STS2023年3月28日 ID: 1640772243834929152
ゆるキャラ同士のコラボですぐ儲けとか金の話し出すびわ湖くんとそれに困惑するピーナッツくんまじすき
8 : シャイニート_蟲主2023年3月28日 ID: 1640772065254076416
ピーナッツくんの全裸は見つからなかったけどランドで色んな人に会えた🎉 楽しかった〜!ありがとうございました🥳
9 : bironist@ぽこピーランドギミック2023年3月28日 ID: 1640771859238223872
みんながピーナッツくんを探していたころ 私は野田クリスタルさんに会えていた…
10 : リリポ2023年3月28日 ID: 1640771482447155200
ピーナッツくんに絡む葛葉とりりむ【葛葉/魔界ノりりむ/ピーナッツくん】 より バトロワ楽しみだねぇ

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,