ひとくち切り抜きVchannel

初対面でも遠慮なしにゆめおをイジって常套手段で逃げるナギ【夢追翔/天宮こころ/ソ・ナギ/Rai Galilei/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : お屋根2023年5月14日 ID: 1657808087015886848
メチャメチャ人を選ぶシナリオ、個人的に親しい/親しくないとかで決めず、協調性があって概要ちゃんと読んでて自己責任でケツを拭えるやつだけ来い!それなら初同卓でもいい!で集める方が事故ない気がする そういう初対面卓はほぼ事故ない 私がそうなだけかも…
2 : マコ2023年5月14日 ID: 1657798766550978560
うん??小柳家オフコラボじゃなかったかなこれは。スタジオか! まぁ確かに陰キャが初対面の人を自分のテリトリーに入れないよなぁ、でも外にも出ないと思ってたんだよねww
3 : める2023年5月14日 ID: 1657798314996412417
シルゴル @1 楽しくできる人誰でも! ある程度動ける人で〜✨✨✨ 初対面のタメ口苦手です🌨 Apex募集 Apex募集ps4
4 : ☕️👓ojikano👻🍏2023年5月14日 ID: 1657797976897757184
夜暇氷雨、ぜんぜん回せると思いますけどらゆさんとの子だとどこが合うかなーーー!シナリオ自体は初対面でも大丈夫だけど、美味しい味がする組み合わせで行きてえじゃん……
5 : かいろ2023年5月14日 ID: 1657797009204744193
なっかなか出て来てくれなかったムラクモ澱さんと、ようやく初対面🌸 う〜む、1乙持ってかれたか〜💦 でも、これで一応すべての澱みを流したはずなので、そろそろ次のアプデも期待しています😁✨
6 : みぽ▶︎札幌5/13余韻浸りちゅう2023年5月14日 ID: 1657793737777618944
はずかしっ♡笑 初対面なのに手広げておいでーっ! って言ったら素直に走ってきてくれたし めんこちゃん( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡*゜ ラ後にでも会えて嬉しかったーん!!
7 : たけ☆しん2023年4月14日 ID: 1646929961645936640
初対面の時にはこんな仲良しになれるとは夢にも思わなかったです。うれし〜 よぴちゃんの言ってること全部おもしろい..... そしてまいせんFESはもちろん、ソウルメイト旅の続報も!!!発売楽しみだな😚 特典映像でも愉快なことたくさん話し…
8 : こと🍃2023年4月14日 ID: 1646927873696227328
なんか唯一ボカロ好きのリア友にチケットドタキャンされて、でもライブは行きたいしもうぼっちで生きてこって おもったけど初対面でもみんな暖かいしまじでこの界隈いいなぁって思った
9 : asako@ヲタママ2023年4月14日 ID: 1646925855116136448
初対面グイグイいってすみません💦でもお会いできて楽しかったです✌️大宮もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
10 : なお2023年4月14日 ID: 1646924632086429696
初対面でも話しかけられたら全然話せるし特に人見知りって訳でもないけど、とにかく会話ができない人間…。 相手に興味が無いに尽きる 名前すら興味無いし話そうとも思わない

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,