
【P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】】chの切り抜き動画
- Forkwell_MLS パラメータ数が多すぎるDLでなんで過学習にならずに上手くいくのかは、長らく謎であった。 良性過学習によって汎化性能が達成できる説。
- つーかケルベロスギアの性能ヤバい。回復と継続回復の同時実装とかヤバすぎる。SSRイデアくんの些細な欠点「回復未所持」を完全にカバーしに来てる。ヤバい。SSRイデアくんのカードがディフェンス率高かったのってもしやケルベロスオルトくんと組み合わせる…
- スマホ、性能の割に高すぎる
- オルドマキナチャアク、見た目とても良いのになんであんな微妙すぎる性能なの…
- 好きな虫きた 性能エモすぎる
- 動画公開!!! Nikon Z 8の野鳥/飛行機AFの性能が凄すぎるから見て!!!
- 動画公開!!! Nikon Z 8の野鳥/飛行機AFの性能が凄すぎるから見て!!!
- 今更だけどディシアが恒常なの意味不明すぎる で、恒常だから性能抑えますって何のために実装したんだろ 誰も得してないよね
- コスパ良い割に性能良すぎる!! SDついてるし128Gだから全然余裕そうやね そもそもXperiaZ5からA53に変えたから見える景色が全然違うくてびびってるwwww