いっぞ!

恋人と一旦別れてから、よりを戻す展開が好きすぎる卯月コウ【にじさんじ/切り抜き/ポケモン】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 🎀maki🎀2023年5月11日 ID: 1656661015562694663
とあるカップル垢で「あの子可愛い。私なんて...」って別の子と比べると恋人が「いや、あの子は可愛くない。君の方が可愛いよ」って言ってくれるんだって。それ言われたいがために敢えてすれ違う人を褒めるらしいんだけど自分たちがイチャイチャするために一旦落とされる人可哀想すぎんかって思った
2 : もち2023年5月10日 ID: 1656323352754278400
目の前の恋人(と思っているのだろうか)が他の雄に襲われようとしてる そんな状況を見たからなのか🧪に対する攻撃は容赦無かった いくらミスサイズとはいえ数十匹から攻撃されるのは流石に危ない 一旦別部屋に移動する🧪 ミニ🦎さんたちに恋人であると説明するもべそべそと泣かれちゃう
3 : 迷子のきつ2023年5月9日 ID: 1655868205959888896
友「恋人が最近全然構ってくれない!  気を引く為に君はどうする?」 『え、何急に』 友「気分。ほら早く言え」 『えぇ…?…他の人とベタベタくっついたり話してる時に別の子の話題出す?』 友「おぉー」 『因みに友は?』 友「え?刺す」 『おうおうおうおう…一旦落ち着こか?』
4 : 1KB@下書き0/562023年5月8日 ID: 1655544481951928322
これを一旦別れてお互い別に恋人がいた世界線の流三でやってほしい 先輩が作ってくれた下手くそな目玉焼きが1番嬉しかった 殻入ってるし黄身パサパサだし 焦げてたけど また食べたいって思った 先輩がずっと好きだった っていって

-いっぞ!
-