いっぞ!

「やべーやつ」という単語にどうしても反応してしまう、卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 彩@77,137字2023年5月17日 ID: 1658838438261424129
fgo7章でOくん(実質)が実装されて、twst7章でオルトくんが実装される fgoのやべー奴(きあら様)とぐらぶるのやべーやつ(べりある)はなぜか同時期にフィーチャーされる
2 : 石田・タンドリー twitch配信者2023年5月17日 ID: 1658837931560140801
べいべちゃんが怒られとるとことつられ笑いってやつやよwww
3 : タクミ💙💛2023年5月17日 ID: 1658837910592839680
やべえ。うさぎ先生、医師免許の他に歯科医師免許も持ってる…ダブルライセンスでも一番くらいに難しいやつ…まじでスーパードクターUだわ。
4 : 清澄的死魚眼大叔2023年5月17日 ID: 1658837368219004929
お風呂上がりに足の爪切ろうとこの状態の踏み台に裸で腰を下ろす瞬間「あっやべ…これ絶対お尻の肉挟むやつや」と頭は反応できたけど身体が間に合わなかった 叫んだ
5 : ぞる2023年5月17日 ID: 1658836954702643203
インターネットはその………現実同様やべーやつばっかりなのであんまり間に受けないのがいいと思います………
6 : はっきん@ボンバーガール2023年5月17日 ID: 1658836907143340032
マスAの相方やべーやつ? 何も言わないし
7 : ラルフ@アクスタ詳細固ツイにて2023年5月17日 ID: 1658836292610797570
今日だけでこのネタ感満載のトイレ🚽🚾!絶対同じやつやん、最高やな!こーゆーのー堪らなく好きやで?ありがとうな!やっべぇな、マジ気分あげあげやわ? コメ返は後日!
8 : ウリンちゃん🧜‍♀️🌊→ゆうそう★2023年5月17日 ID: 1658836193692327939
人によるんだよねww😂😂 私も、、、コイツやべーってやつに1回当たったwww
9 : 風(ふう)2023年5月17日 ID: 1658836026465370114
熱下がったと思ったら上がっての繰り返しやべーやつ笑笑 病院行っても扁桃炎だった笑 5月後半はお休みしません!絶対になぜなら入ってる日少ないから絶対行く! いろんな人の顔見る! それでいろんな人と話す! 頑張るでい!
10 : のん2023年5月17日 ID: 1658835631798198278
うわやべぇクソ申し訳ねぇな… この流れでこの話は絶対私だろ… 確かに逆表記だと「あー、逆が良かったな」ってなるけど絵柄好きなうえ承知の上のフォローなんで!! てか気遣ってくれてんの優しすぎた神か とにかく創作は人のこと気遣わず自由にやってください!! ごめんよこんなめんどいやつで!!

-いっぞ!
-