いっぞ!

余りにも陰キャ同士の戦いすぎて本配信に実況を中断されてしまう、卯月コウとリゼ・ヘルエスタ【にじさんじ/切り抜き/にじさんじポケモンジムバトル/ポケモンSV】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 被告人2023年5月3日 ID: 1653807519083679745
基本的に陰キャって同世代の友達が少ないので時代性がバグりがちなんですが、自分がズレてることくらいはせめて自覚せんとアカンのですよね。「なぜみんなわかってくれないんだ(≒わかってる俺はエラい)」になっちゃうと運動家としても表現者としてもゴ…
2 : みえみえみるきー2023年5月3日 ID: 1653755620062027777
きょわーーぁぁあ!!! 陰キャすぎてフォロワーさんの誰とも接触せずこそーり物販参加してこそーり帰ろうと思ってたんですけど… これはどエラい誘惑です!!!!! 欲しすぎますです。あぁぁでも眩しすぎてホンモノに会えたら震える可能性100%です。。。

-いっぞ!
-,