ホロライブ切り抜きだにぇ

【歌姫の覚醒】衝撃的なロングトーンに鳥肌が止まらない【星街すいせい/天音かなた/ホロライブ切り抜き】#shorts #vtbuer

【ホロライブ切り抜きだにぇ】Chの切り抜き動画
1 : 🦒ねるね🌻2023年4月16日 ID: 1647453016713478147
chu!絶好調でごめん♡ 25.覚醒楽奏メタフィクション 26.JIGOKU STATION CENTRAL GATE 27.電脳少女は歌姫の夢を見るか? 28.大天使ユリア★降臨!
2 : 中川雄一2023年4月15日 ID: 1647052590381940736
ひの先生の元で覚醒した歌姫
3 : 杏樹(Anju)2023年4月14日 ID: 1646689085271179266
39話の蒼穹作戦で覚醒してIN THE BLUE SKYを歌うという快挙を成し遂げた歌姫様
4 : さおり*fam2023年4月11日 ID: 1645776256527654913
って思った記憶がある...(だいぶ記憶が薄れてどこで覚醒してたのかはちょっと忘れちゃったんだけどバンドメンバー、プロデューサーが本番中成長してたって言ってたから多分私が感じたこの感覚は間違ってはないはず) ほんとに我らの歌姫はすごい人なんだ...こんな素敵な人推せるなんて幸せだよ..
5 : かたすみ2023年4月11日 ID: 1645735720462716931
Märchenライブの宵闇で歌姫たちが歌う時だけ覚醒するのが好きなんだけど、あフレーズの時だけ1人の歌姫が歌わないのが最高に好きすぎて好き
6 : ムールー2023年2月14日 ID: 1625381475993669634
第一話 変わらない毎日 第二話 歌姫との出会い 第三話 想像虚構との邂逅 第四話 もう一度だけ…… 第五話 覚醒の始まり 第六話 咲き乱れた歌の行方 第七話 不穏の予兆 第八話 祈り届かず…… 第九話 落とされた花の色は 最終話 ようこそ、仮想…
7 : BON!!!!!!2023年2月10日 ID: 1624088534918508544
エースの才能はないが実は歌の才能…そしてミラージュが新歌姫に覚醒…? それはそれで見てみたい気もします😇
8 : りのあ2023年2月9日 ID: 1623789117632049152
YouTube公開したお!! よろしくだお🐼✨ 覚醒ヨンファビン&ペッシェ イベントガシャ引くお!!【ぱん君 From 歌姫の騎士団】 ガンダムUCエンゲージ ガンダム女子 http…
9 : ちょこまき2023年2月6日 ID: 1622564387142918148
純粋に疑問なんだけど呪の大人組は何してるの??歌姫先生とか日下部先生とか。 硝子さんも含め誰か恵に本当につみきは覚醒型か??ってアドバイスしてやってればこんな展開にならなかったのでは…?? めぐみ含めてみんなまだ10代の子供よ…??思い込んだら一直線よ??
10 : ゆう2023年2月6日 ID: 1622431835249868800
しかしこうも終結への一本道をひた走られると、 乙骨の仙台結界での見せ場や真希の覚醒→晴れ晴れ、真希!や夜蛾パンダ親子の物語は作中で意味があったのか?、九十九の正体、歌姫の術式、狗巻家のディテール、単独行動していた三輪のその後、など説明して欲し…

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, ,