ホロライブ切り抜きだにぇ

【センシティブ】ホロメン達のピュアすぎる瞬間まとめ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/宝鐘マリン/白上フブキ/天音かなた/桐生ココ】 #vtbuer

【ホロライブ切り抜きだにぇ】Chの切り抜き動画
1 : さかまた集約2023年5月15日 ID: 1658142346620334082
【まとめ】ゼルダの伝説で、知ってたけどセンシティブになってしまうホロメンまとめ(ネタバレ有)【沙花叉クロヱ/ときのそら/白銀ノエル/桃鈴ねね/博衣こより/ホロライブ切り抜き】
2 : Ka In【温雀】🧪2023年5月8日 ID: 1655714301213282304
配信おつこよ様でした!! ホロメンのGWはやっぱり規模が違った!!楽しい企画や遊びきる感じも凄く良くて、それが知れる朝こよも凄く見応えありました!! まぁセンシティブ多目なのはセンシティブ4としては当たり前ですよね!!
3 : ザザフレン【SkyArtist】🧪💋☃️2023年5月8日 ID: 1655711413292400640
朝こよ おつこよ〜! GW明け一発目の朝こよから元気もらったぞー! なにやらセンシティブなリークが多かったけどまぁいつものホロライブかw リークについて色々答えてくれるホロメンにも感謝だね! たくさん配信してくれるこよちゃんが好きだ 夜もまた会おうねー!
4 : みずち。🏴‍☠️2023年5月7日 ID: 1655212359663890432
お疲れ様でした マリン船長! センシティブな声で鳴きながら難しいコースをクリアしてる船長すごかったです! 時間があったらまたホロメンのコース見てみたいです✨👀 ぺこマリ助かりました! 船長をひたすら邪魔するいたずら兎と勝ち確した瞬間煽りだす船長が微笑ましかったです🥰 マリン航海記
5 : ど介辺沢2023年3月15日 ID: 1636028449826680833
こよちゃん、参加したホロメンの皆さん生誕ライブおつこよでした 史上最大のQUESTION!発表からのサプライズ四曲目披露は流石holoXの頭脳! エゴイスティック・シーソーは雰囲気がガラリと変わってめちゃくちゃカッコいい😎 あとマリ箱のこよちゃんはかなりセンシティブで助かる😇 博衣こより生誕LIVE
6 : さかまた集約2023年3月15日 ID: 1635960758591733761
【面白まとめ】センシティブ脳内変換が光速すぎるホロメンまとめww【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/兎田ぺこら/天音かなた/博衣こより/さくらみこ/沙花叉クロヱ...】
7 : 影(MMDer ろぼさーね2023年3月14日 ID: 1635637249483079681
最近作りしもの 風間殿のちょいセンシティブ ロボ子さんの謎ホワイトデー 数々のホロメンをわかりにくしたクイズのやーつ ルーレットのやつ 、、、、犯罪者?
8 : 紅☄️2023年3月14日 ID: 1635497603243855873
たまにすいちゃん以外のホロメンの配信見るとセンシティブすぎてびっくりする
9 : にぃ2023年3月13日 ID: 1635223087636676608
ラプ箱良かった 他のホロメンはセンシティブな部分は唄わなかったりするから尚更 laplus_great
10 : atbs2023年3月11日 ID: 1634343414518149127
再生数しか頭にない悪質切り抜きの特徴の ・投稿した切り抜きに登場してないホロメンの名前を概要欄に記載し、検索で引っ掛かるようにする ・るしあに関するシーンを積極的に切り抜く ・センシティブではないのに、サムネの顔を無駄に赤らめてセンシティブを装う

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, , , , ,