ホロライブ切り抜きだにぇ

【まとめ】絶対に埼玉県民ではない天音かなた【ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きだにぇ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 無記名2023年5月15日 ID: 1657990666457337856
あれからもう2年経ってたとは…😨 あの時は本当にお世話になりました🙇‍♀️身内の用事で急にやってきた埼玉県民を温かく受け入れてくださったの忘れません!! そしていつかまた絶対お会いしましょう!!!🚄
2 : 麻ノ城@イチコオツカレサマデシタ アリガトウ ダイスキデス2023年5月14日 ID: 1657616745224638465
『川口市Walker』の表紙、(京浜東北線沿線の埼玉県民には有名な)ゴリラ公園のゴリラとイチンノロブ並べたのって絶対わざとだろw sumo
3 : モルル2023年5月13日 ID: 1657400161080057857
LGBTで新藤氏にまじ幻滅。 埼玉県民として次は絶対に投票しない…
4 : ▽△かめまな△▽2023年5月12日 ID: 1657041666644090881
そうだ!色は静岡!お茶ですね、埼玉県民のお茶市に住んでる者として飲みます。 レーズン好きです!調べました。美味しそう。ご飯系のお魚は絶対食べたい🤤🤤🤤
5 : 正露丸糖衣えー2023年5月12日 ID: 1657021859454435328
勝手に横文字のおしゃれな靴下屋だと思ってたらパスポートセンターとタリーズの間にある物産店だったという...笑 意外と埼玉の名産品置いてあって県民も絶対びっくりしますよ?!?!
6 : きみならどうする2023年5月12日 ID: 1656961454116081669
きこちゃん♡♡ 嬉しいね! 埼玉県民じゃないけど絶対に行きたい!! これを待ってたんだもん💕
7 : える子🍀2023年5月12日 ID: 1656886080254398464
埼玉県民なんですね‼️ 地元は絶対に参加しなきゃですよ👍🏻 もちろん魂は飛ばしまーす🎈
8 : 🖤えみねむ🖤2023年5月10日 ID: 1656295171502534657
そーなんですよ! 埼玉県民なんで 絶対に参戦しようと 思って行きました😊
9 : RIDER SUN&MOON2023年5月10日 ID: 1656287505610838016
埼玉県民本当にどうしたの🤣🤣? 池袋が都内の他の繁華街に比べてマスク率高いのは絶対に埼玉県民のせいだと確信。
10 : とうさん2023年5月10日 ID: 1656277947312148480
埼玉県民が絶対一度は行く東武動物公園 みゆきの生配信

-ホロライブ切り抜きだにぇ
-, ,