ホロライブ速報

綺麗なフラグを立ててから爆死するアーニャを見送るさくらみこ #shorts【#ホロ鯖RUST/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : はるさめ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎2023年5月17日 ID: 1658837767869067265
ころんくんのフラグ回収ってなんで毎回こんなに綺麗なの?www
2 : masiro2023年5月17日 ID: 1658824388676837379
お疲れ様でした! 綺麗にフラグ回収されてましたねw 今日もご一緒させていただけて楽しかったです☺️ 装備もおめでとうございます✨
3 : まるてん@心理戦3募集中!2023年5月17日 ID: 1658818188686262274
健ノブ謎解き 屑鉄のフラグ回収綺麗すぎる
4 : 伊桜 ルイ🎨2023年5月17日 ID: 1658818008486416384
十二大戦見てるけど、こんなに展開早かったかな。そのキャラの過去とかエピソードが出たら死亡フラグ立つのに、綺麗にフラグ立ててどんどんいなくなってくよ。 あと声優陣豪華ね。
5 : ハクサイ。2023年5月17日 ID: 1658816009212686336
5/15更新動画を見てるわしら 中さん『ファンネルございません!』 同居人「違うよ、ロングレンジ・フィン・ファンネルがついてるんだよ」 わい「だるい奴おる」 中さん『正式名称を言わないとうるさいおじさんがいるから。ロングレンジ・フィン・ファンネルですね』 わい「綺麗なフラグ回収すなよ」
6 : ひろっぷ🥃🐾推しアカ2023年5月17日 ID: 1658815596363137029
おつとらーん! 綺麗に焼きそばフラグ回収してしまった!!w
7 : a.2023年5月17日 ID: 1658809982572449792
綺麗かと言われれば‥うん‥(笑) 完全に趣味です自分の好きなデザインにできるので😌💞 どんなんや!っておもたけどハラハラしたしうおお!ともなったしスカッともして大変よかったです💕 なるほど!!ww 死に方が楽しめます!的な文ですよね?w 観る時が来たら"死亡フラグ"を楽しみに観ますw
8 : めもめも2023年5月17日 ID: 1658809970136317954
【スパイのスパイス 230517】 今まで観た今江くんの舞台で1番好きかもしれない…!!最初はぶっちゃけどうなることやら、、って思ったのが本音だったんだけど、話が進むにつれこれ面白いぞ??ってなってフラグも綺麗に回収したの最高だった…!!なによりこれまでやった今江くんの役柄で1番すきだ😭💕
9 : ユニコ2023年5月17日 ID: 1658802402437529601
仕事おわ&帰宅ッ💦 晩めっしゃー!は 作り置きしておいた「鶏むね肉の超減量炒め」 ブッコロリを添えたいところやけど、切って茹でるだけの体力残ってねぇ… 綺麗に盛り付ける事さえできねぇ😂 つーかーれーたー 今日は 早よ寝る! ちょっとだけゼルダして早よ寝る!(フラグ)
10 : ne Ni2023年5月17日 ID: 1658800503655129093
投稿感謝です!❤️‍🔥 めっちゃ速くって綺麗なフラグ回収でしたねw この時は笑ってしまいましたw

-ホロライブ速報
-, ,