にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【イケボ】すぐ耳を幸せにしてくるにじさんじライバー【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】 #vtuber #切り抜き #clip

【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : かーろ2023年4月16日 ID: 1647526343805132805
老害発言なんだろうが若い男子声優の声に特徴なさすぎて識別できない😌 昔はもっといろいろあったと思う、よっちんとか鈴とか平凡な声じゃなかったでしょ。杉田も中村もほそやんもすぐ覚えられる声だった。今は並のイケボが乱立しててさっぱり覚えられんでがす
2 : 二千翔 (にちか)2023年4月16日 ID: 1647514524252241921
久々に聞いたけど、オーディオのゆじ可愛すぎ🤦🏼‍♀️💘フシグロ!!フシグロ!!ってずっと名前呼んでるの君はわんちゃんなの…?🐕꙳すぐせんせ見つけるし、本当に可愛すぎて悶える🥰 大人組のオーディオも掛け合いがめっちゃ面白くて何回も見ちゃうよね🫣🤍イケボがずるいんよな…
3 : ITKK💬2023年4月16日 ID: 1647508458240102400
高井ライオンさん、一時どのバレリーナちゃんよりも悲鳴上げてたのにちょっと前から抑えめになってますね。 イケボすぐ響き渡るもんね。
4 : ✩りこち〜✩2023年4月16日 ID: 1647474148464291840
おはもっ︎ ✩ これみんな知っとるん?今すぐどこでもドアでもタケコプターでもいいから まつえもんのとこいって見てごらんなさい!!そしていいねからのフォローだよ♡面白くてイケボだから笑 ライフアフター まつえもん92 動画投稿者友達
5 : りさ🥀🦇2023年4月16日 ID: 1647456012025360387
お得なプレゼントが貰えるよ- ̗̀🎁 ̖́- 先着1000名様まで!今すぐ引用元からポチしに行こう☝🏻🎀☆ でぃあくん あすとらいぶ Creatia VTuber イケボ 推し不在さんおいで
6 : モンダミン田中2023年4月16日 ID: 1647444041297182723
こんなすぐはしゃいでるやつもイケボに入るんですか((
7 : うに2023年4月16日 ID: 1647406515370987522
いや簡単な話ですねんちょっと服を脱いでそこに寝てもろたらね、すぐ終わりますよって…ほらやみまどはん苦しい言うてはりますで早よ頼んますわあ(さ●りまん?) イケボで囁けなくても苦しみの中からせくしーな喘ぎ声が期待できますね🤗 完成度も何もそのままのアレ🍄ですし…お外🍄の聖地ですね👮
8 : ワタツミ トキ2023年4月16日 ID: 1647399421800488961
フォロワーさんの中に 「ワタツミ の こ と が も っ と 知 り た い 人 」がいます。 今すぐ名乗り出てください あなたとしたい shindanmaker こいよ(イケボ
9 : 伊助2023年4月15日 ID: 1647386410956251136
昨日イケボって言われたから…そっち方面で…生きていこうか…(すぐ調子に乗る男)
10 : ℛℰ𝒩ℛℐ🐰🚬🌿2023年4月15日 ID: 1647337186805833728
まこにゃんがめっちゃ褒められてる(❁´ω`❁) そうなんです、古川慎さんは凄いんですよ!!イケボなんですよ!!だからFate/Apocryphaとかワンパンマンとか吸血鬼すぐ死ぬとかかぐや様は告らせたいとかみんな見て!!

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,