にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【かわいい】鈴谷アキに褒められて照れちゃう勇気ちひろ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : kyo(イク)🐈🖤2023年4月24日 ID: 1650533306616938496
授業中のJK鈴谷を描きました すずやんかわいいよすずやん 艦これ イラスト好きさんとつながりたい 絵かきさんと繋がりたい アナログイラスト 伸びろ イラスト依頼 鈴谷
2 : まほろ2023年4月24日 ID: 1650488024403427328
艦これ全然知らんけど鹿島と鈴谷かわいいねって思ってる
3 : Dr.EИOГA2023年4月24日 ID: 1650345582307971072
鈴谷🍋が眼鏡かけてる理由は元々裸眼だったけど、戦闘負傷で失明し、サイボーグ技術で見た目は元に戻せたけど視力の調整甘くて、また手術するの面倒くさいんで眼鏡で良いですよってかけてたら大和🍄から「へぇ〜眼鏡かけたんだ…かわいいね」って言われて…
4 : もち🍡2023年4月23日 ID: 1649961426101108738
正直人を選ぶゲームシステムではありますからね…🥲 鈴谷はビジュアルがもう優勝です︎✌︎ ̖́-かわいいは正義!
5 : 御影石@ショートランド2023年4月22日 ID: 1649782745852420096
鈴谷かわいいよ鈴谷
6 : s1gure2023年4月19日 ID: 1648540897427050499
お誕生日デートで鈴谷にプレゼントおねだりされたい人生だった。 (鈴谷、今日もかわいいじゃん。Ver.) 鈴谷進水日 艦娘私服デートシリーズ
7 : 顔のいいMMDbot2023年3月26日 ID: 1639856128556421123
【MMD-PVF2】 艦これ「鈴谷」さんで!かわいい「おじゃま虫」 【HD】ネスカフェ 様の作品。表情の付け方が本当にかわいいです。 MMD
8 : 鈴熊名言・迷言bot2023年3月25日 ID: 1639654794104274945
二人でかわいい服きて、神戸のお洒落なカフェ連れてってくれるっていってたじゃん(鈴谷/staring in the eye.)艦これ 鈴熊
9 : 鎮守府から社会福祉を考えるbotVI2023年3月25日 ID: 1639521042116001792
鈴谷「変に所帯染みると彼女できなくなるよー?」 提督「それを言うならお前の方が深刻だろ…」 鈴谷「だって鈴谷は提督のお嫁さんになるし」 提督「…」 鈴谷「…なんちゃってー。かわいい娘ムーヴです」 提督「…それ、もっと小さい娘が言う奴だぞ」 鈴谷「細かい事は気にしないの」
10 : 鎮守府から社会福祉を考えるbotⅡ2023年3月25日 ID: 1639499161530953728
提督「…似合ってるぞ 凄くかわいい」 鈴谷「っ…そ、そっか!まぁ鈴谷さんの美貌にかかればどんな水着も普段着同様だし?馬子にも衣装みたいな?」 提督「(その使い方はおかしい)」 鈴谷「ま、アイス食べたいし着替えてくるね 提督は残念かもだけど…でも、また見せてあげるからっ」ダダッ

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,