にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【意外と似てる】椎名唯華のモノマネをするにじさんじライバーまとめ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : ひとくちトマト2023年5月12日 ID: 1657055777964818437
意外な2人がイジってるw みんな仲がいいんですね! せーはす
2 : うらあか2023年5月12日 ID: 1657044981562081280
言葉こそトゲトゲしてるけど、私の我儘を聞いてくれるあたり、彼なりに愛してくれてるんだなぁって実感。基本的に、他人を優先しないから尚更。2人で地下を出て、静かな道路を歩く。「🐭さんも食べるの?」「はい」「え!意外」「ふふ、罪は愛する人と犯すものでし…
3 : 지우(じう)2023年5月12日 ID: 1657030458381590529
ミミすた配信お疲れ様でした!! ほんとお腹捩れるかと思ったwww めっちゃ笑いましたありがとうございました😂 しかさんはわはわしてるの意外だったし、初瀬くん器用で上手だし、れんがくん頭のネジ飛んでたねw また鬼畜ゲー待ってます! ミミすた はやく見ろ初瀬 れんがぶろっく うましか勝たん
4 : ネガぽっぽ2023年5月12日 ID: 1656991641813807104
そーなの👁️👁️⁉️ なんか意外 星座も血液型も型にはまる訳じゃないけど はまるときはパキっとはまるのね きっと涼さんは他の要素からの影響が強くでてるのかしらね
5 : 犬餅もち2023年5月12日 ID: 1656988489991475201
みかちゅさんまたACEだしてるぅぅ(*´ ꒳ `*)意外なものではなくなってきて当たり前なものになってますねww
6 : SUZUKI, Wataru2023年5月12日 ID: 1656983246796906500
コーヒーを2杯分いれるなら、豆の量も2倍? UCCの実験結果が意外 俺は大雑把に、1杯増えるごとに5%づつ減らしてる。もっとも元が7g/杯とかなり薄めで淹れてるけど。
7 : コルク2023年5月12日 ID: 1656977471395467264
ソウルとハヤト仲良しなのちょっと意外 もっとケミってるとこ本編で見たい!!!
8 : elasticrock2023年5月12日 ID: 1656963088229494784
今晩の(^.^)なDiscs miles music Labelにfocus 第5回 Mick Pyne 4tet / A Little Blue &039;88 これは英盤LP レコ番一つ戻りMM073 UK Jazzらしさとは関係なく Wellerが気持ちよくtenorを吹きまくるmainstream jazz Mathewsonは渋いねー でも、M.PyneがSMEやJ.Stevensと演ってるのは意外だ ↓メンバー
9 : 𝕟𝕚𝕔𝕠2023年5月12日 ID: 1656958013532700673
わんこか〜!なんか意外! 確かに昨日まで一彩くんだったもんね😂 いや、もう、ほんとにそれ思う、いつも運営にブチギレてるもん😂😂😂
10 : 手羽餃子2023年5月12日 ID: 1656947505333141504
(東京神奈川の人意外には刺さらないツイートですが)渋谷に相鉄線が停まってるの、すごい。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,