にじさんじ公式切り抜きチャンネル

共通エピソード?一文字違いのそっくりさん【フレン・E・ルスタリオ】【にじさんじ / 公式切り抜き 】#Shorts #vtuber #切り抜き #clip

【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : きちっち2023年4月16日 ID: 1647474530519224320
「酒を飲んで奇声を発している石くんの顔は見たくないから自部屋で寝る」と「スケボーで交通量の多い坂道を滑るトミが見てらんなくて家に帰る」という両エピソードには共通性がある。『君子危うきに近寄らず』っていう故事成語だ。
2 : えすてぃあ2023年4月16日 ID: 1647463679267569664
折を見つつのキャラ命名エピソード。 まずは初代ゴッドイーターから。。 初代GEのキャラ名の多くは、植物を共通のモチーフとしています。 これは、アラガミという絶望に立ち向かう人間の強さ、諦めないしぶとさの表現として、植物の生命力としたたかさが重…
3 : 神アニchan2023年4月16日 ID: 1647458407216193536
新井恵理那さんが結婚&妊娠だってよ!アニメが共通の話題で、結婚まだ至ったのかな? 【朗報】新井恵理那、恋のお相手はアニメ好き?!素敵な出会いのエピソードが明らかに。 芸能人 新井恵理那 アニメ 声優 結婚 妊娠 朗報 芸能関係
4 : みずのよしかげ2023年4月16日 ID: 1647449686897487872
松岡くんのラジオ聴いた! 先輩に対してお酒の席で真面目な風磨くんのエピソード、好きだ! 歌い方のクセが強いところが共通点な二人、メンカラ紫同士どうか末長く🙇‍♀️
5 : 𝐌𝐞2023年4月16日 ID: 1647416096172183552
違う県の友人とお互いの男子校のエピソードを話し合ったのだが共通点がめちゃくちゃあって男はどの県も変わらないなということで仲良くなった😊
6 : g a k k y2023年4月16日 ID: 1647390040446861314
クリミナルマインドのDr.リードが手紙や電話だけで顔も知らないメーヴとずっとやり取りして、好きな本とか考え方とか共通点が多いことを知って、お互いだんだん好きになっていく…のエピソードもう一回見たさがある😳🌸 でも念願の初対面はメーヴが誘拐されて助けに行ったときで…😭うわ〜😭😭😭
7 : 👱‍♀️2023年4月15日 ID: 1647375805809565696
こういう漫画の9割くらいに共通するのは男親が無能以下だということ。 有能だったエピソードはまじで滅多に聞かない。
8 : ayu2023年4月15日 ID: 1647349710972416000
正直「好きな異性のタイプ」とか「好きな女子の髪型」みたいな話より、メンバー間のエピソードトークの方が何倍も嬉しい ネタが大きくなくったって良い 他所でした話だって良い 喧嘩した件だって 確執があった件だって 渋い共通の趣味の話だって 全部抱きし…
9 : たけがる2023年4月15日 ID: 1647292409066438656
僕ヤバアニメ3話 原作だと結構離れている共通性のあるエピソードを組み替えて1話内に入れてそこに連続性を持たせるアニオリ補完を山場に持ってきてるの JUKKI先生らしい構成美が光っててよかったね
10 : syu@作家志望おじさん2023年4月15日 ID: 1647285062961106944
3話までで大人に抑圧された子供たちって共通項描いて、それを元にキャラクター作って、グエルくんが初めて親関係無しに自分の力を認められたという嬉しさから求婚をするのがオチっていう、リコリコの漫画的手法とかキャラクターを、エピソードで作るとかすげぇうめぇんだよな。

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,