にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【あるある】ガチで共感する休みの過ごし方【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#Shorts#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : オーノ・障子・メアリー2023年4月16日 ID: 1647549814736044034
当該ツイート、そのプログラムで嫌な思いをしたからネガキャンしたいだけではと思ってる。軽い気持ちで参加したら周りが割とガチで浮いちゃったとか。 実際公務員とか政治に興味ある人間からすれば絶好の機会やし。
2 : 💜眞依❤️2023年4月16日 ID: 1647549768317677569
あるよね笑 冗談で言ったのに友達がガチで来ること笑
3 : くろと/쿠로토2023年4月16日 ID: 1647549717960851458
かほさん♡呼びは3話があるからこそ輝くからこずに褒めて褒めて!してるかほ見て3話まで読んだオタク😭だし、つづり先輩♡呼びは公開プロポーズ後の出来事なのにつづに褒められてあっあぅ…///(てれ…てれ…)してるさやはどう考えてもおかしいだろどう考えてもつづさやはガチガチのガチ
4 : こっこ🫕幸せレシピ2023年4月16日 ID: 1647549678232412161
ガチ断言しますが『サツマイモ』を今すぐ勉強して下さい「どうせ身体に良いってことでしょ』なんてガン無視してるひとは、マジで置いてかれるよ。「美腸食材」「デトックス効果」「血糖値上昇抑制」NASAがその栄養素の高さから" 準完全食品 "として研究されてい…
5 : らーめん やどがり屋@バイト募集中2023年4月16日 ID: 1647549674931499008
戸田川緑地にあるM’s Gardenさんの手ぶら食べ放題バーベキューが最高すぎた! お肉も海鮮もなんでも食べ放題🍖🐟🦐 道具も食器も完備なのでガチ手ぶら参戦OK! 快適でお得でおいしくて大満足でした。 動画作りました!必見🍻 …
6 : okiharu_rock🙋‍♂️手を挙げる男2023年4月16日 ID: 1647549642698289152
いつもご視聴ありがとうございます🙇‍♂️ ちょぶりの新しい動画が配信されました🆕🈁 ちょぶりが最強ムバッペを爆誕させました🫡 是非ともチェックお願いします🙋‍♂️ あるスキルをムバッペに付けたらガチ最強になりました【eFootball2023,イーフットボール2023】 より
7 : 楽観主義の人2023年4月16日 ID: 1647549640718557190
景和は別に聖人君子でも何でもないちょっと強めの善性があるだけの普通の人間、身内が絡むと言動が乱暴になったり形振り構わなくなりがちな性格なのは一貫してるんですよ。目の前に親が死んで姉も危険な状況になった根本にガチで関わってる人間(ついでに大智の…
8 : タキムラ2023年4月16日 ID: 1647549632879423489
やっぱさ、赤木さんと木暮さんの関係性良すぎる…赤木さんを応援する木暮さんの表情、この世にある美しく強い感情が全てこもってて本当に良すぎるし、木暮さんってほんとに有能なのに誰よりもメンバーを信じてるしリスペクトしてるのがわかるのでガチ聖人すぎる 絶対この先の人生幸せになってほしい
9 : Ryo's_moon*Labo2023年4月16日 ID: 1647549600323227648
初めての場所… 昔、最前線だった繋がりのあるヲタクさん達の名を借りて株をあげてしまった感ある😓 そしてガチのクルマ好きキャストがいて、大変高まるなど🤣 すごい子だった。
10 : にぎり(蒼霧)2023年4月16日 ID: 1647549588591755264
石子と羽男、マジで西田脚本の最先端なので、タイバニ2見た人にはぜひ見てほしい。ガチの男女バディでガチの現代日本の町弁、ある意味困ってる人を身近に助けるヒーローものなので

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,